『自動入力あり?』のクチコミ掲示板

Norton Confidential 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部において、インストールされているPC上で、インターネットエクスプローラーが起動できなくなるなどの現象が確認されました。詳しくはメーカーページをご覧ください。

• Norton Confidentialの価格比較
  • Norton Confidentialの店頭購入
  • Norton Confidentialのスペック・仕様
  • Norton Confidentialのレビュー
  • Norton Confidentialのクチコミ
  • Norton Confidentialの画像・動画
  • Norton Confidentialのピックアップリスト
  • Norton Confidentialのオークション

Norton Confidentialノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

• Norton Confidentialの価格比較
  • Norton Confidentialの店頭購入
  • Norton Confidentialのスペック・仕様
  • Norton Confidentialのレビュー
  • Norton Confidentialのクチコミ
  • Norton Confidentialの画像・動画
  • Norton Confidentialのピックアップリスト
  • Norton Confidentialのオークション

『自動入力あり?』 のクチコミ掲示板

RSS

「Norton Confidential」のクチコミ掲示板に
Norton Confidentialを新規書き込みNorton Confidentialをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

自動入力あり?

2007/02/23 11:23(1年以上前)

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Confidential

クチコミ投稿数:5件

現在、Norton Password Manager を使用していますが、vistaに以降するについて、Confidentialにも同じように、ID、パスワード入力フォームに自動入力してくれる機能はついていますでしょうか?
レビュー記事を見ても、保護管理機能があると、書いていますが、自動入力の機能については触れられていませんので。

ID、パスワードが多すぎて、この機能がないと、vistaでネットをする気がしませんw

書込番号:6037087

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/04/05 12:41(1年以上前)

試用版がダウンロードできます。
試してみたらいかがでしょうか?

私の場合はNPMファイル読み込んで動作してくれています。

ところで同じ質問をシマンテックのカスタマーサービスに後継ソフトがないか確認しましたが、

=============================
【 解決策/詳細 】
ご連絡が大変遅くなりまして申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。

Password manager はwindows vista を対応しておりません。
大変申し訳ございませんが、Vistaで動く Password manager の後継ソフトがございません。ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ご
ざいません。

以上のご案内がお役に立ちましたら、幸いでございます。

大変お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
=============================

だって。

役に立ちませんね。
しかし本当にVISTA対応の後継ソフトなければ今までのパスワード管理どうしてくれるの?って話でしたが・・・

書込番号:6199231

ナイスクチコミ!0

525_e61さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/18 04:30(1年以上前)

【 解決策/概要 】
Norton Password Manager2004はWindows Vistaに対応しておりません。
つきまして、直接にVistaに移行することができません。
ただ、弊社のNorton Confidential製品はVistaに対応しておりますが、パスワードなどを記録する機能もついています。

Norton Confidentialの機能:
http://www.symantecstore.jp/products/details/2007/nco.asp

Norton Password Manager2004に記録するパスワードなどの情報をNorton Confidentialに移行する手順について、以下の詳細をご確認ください。

【 解決策/詳細 】
事前準備:
Norton Password Manager2004を開いて、「現在のプロファイル」−「修正」−「データのバックアップ」をクリックして、デスクトップに拡張しのNPMファイルを保存してください。

引き続き以下の操作を実行してください。

1.下記のURLにてNorton Confidential体験版をダウンロードする。
http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp

2.NCOをインストールする。
※注意:インストール途中に「はい」、「いいえ」の選択肢つきのメッセージが表示されましたら、「いいえ」を選択してください。
また、NCOがインストールされる場合、NPMを上書きになりますので、ご了承ください。

3.インストールが完了したら、コンピュータを再起動して、製品を開く。
4.「タスク」−「infoVavltデータのバックアップと復元」−「バックアップ」をクリックして、指示に従ってデスクトップに拡張子のNPMファイルを保存する。

5.VistaコンピュータにNCOをインストールして、XPに保存された二つ目のNPMファイルをVistaにコピーする。
6.「タスク」−「infoVavltデータのバックアップと復元」−「復元」をクリックして、「データの復元元」にデスクトップに存在のNPMファイルを開いて、指示に従って完了する。

なお、体験版製品をご利用の場合、15日以内にプロダクトキーをご購入いただく必要がありますので、お手数ですが、弊社のストアにお問い合わせください。

シマンテックストア(営業時間:平日10時〜17時)

電話番号:  0570-00-5557
         03-3476-1192(ナビダイヤル利用不可の場合)
FAX番号: 03-3816-6781
0570-00-5558

シマンテックストアー よくある質問・ヘルプURL
http://www.symantecstore.jp/shop.asp

書込番号:6878881

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Confidential
ノートンライフロック

Norton Confidential

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:5月13日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング