『バックグラウンドスキャン』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『バックグラウンドスキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バックグラウンドスキャン

2008/12/17 23:36(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:62件

バックグラウンドスキャンって便利なのですけど、HDの寿命を縮める気がしませんか?


書込番号:8800506

ナイスクチコミ!1


返信する
hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2008/12/17 23:47(1年以上前)

googleの調査ではhddの寿命は書き込み回数に左右されないという結果が出ています。しかしhddの温度が60度を超えていたら危ないと思います。

書込番号:8800590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/12/19 00:30(1年以上前)

ありがとうございます。
なんか聞いた事があります。
書き込み、読み込みの回数には物理的に影響がないとか、わずかだけどあるとか。
それよりもプラッタが止まったり動いたりするほうが問題あるとか。

・・・気にするほどの事ではないんでしょうかね。

書込番号:8805705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/12/30 21:20(1年以上前)

バックグラウンドスキャンはありがたいけどたとえばリッピングとか録画とかDVD焼き付け時に
働かれるとCPUによっては一瞬駒落ちする場合があります。

その場合は時間限定で殺すという作業が必要です。

書込番号:8862631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング