『2台目のパソコンへのインストールはどうすればよいのですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton AntiVirus 2009

ノートン インサイトなどを備えたアンチウイルスソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ Norton AntiVirus 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton AntiVirus 2009の価格比較
  • Norton AntiVirus 2009のスペック・仕様
  • Norton AntiVirus 2009のレビュー
  • Norton AntiVirus 2009のクチコミ
  • Norton AntiVirus 2009の画像・動画
  • Norton AntiVirus 2009のピックアップリスト
  • Norton AntiVirus 2009のオークション

Norton AntiVirus 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton AntiVirus 2009の価格比較
  • Norton AntiVirus 2009のスペック・仕様
  • Norton AntiVirus 2009のレビュー
  • Norton AntiVirus 2009のクチコミ
  • Norton AntiVirus 2009の画像・動画
  • Norton AntiVirus 2009のピックアップリスト
  • Norton AntiVirus 2009のオークション

『2台目のパソコンへのインストールはどうすればよいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton AntiVirus 2009」のクチコミ掲示板に
Norton AntiVirus 2009を新規書き込みNorton AntiVirus 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton AntiVirus 2009

今年の2月に、このソフトを1台目のパソコンに
ダウンロードして使用しています。

先週、2台目のパソコンを追加で購入しました。

このソフトのダウンロードサイトには、
「PC3台までインストール可能」とあるので
2台目のパソコンにもインストールしようと思うのですが、
インストール方法が分かりません。

ご存知の方、教えていただけませんか。

書込番号:9551645

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/16 13:52(1年以上前)

弥生タクシー板橋営業所さん こんにちは

CD-ROMがあるのでしたら、一台目と同じにインストール →プロダクトキー入力してアクティブ化。
手元にCDがないのでしたら
こちらから体験版ダウンロード、インストールしてお持ちのプロダクトキーでアクティブ化か

http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp

または二台目のPCでこちらから、「続ける」をクリックしてsetup.exe
ダウンロードしてから実行すれば、Norton AntiVirus 2009インストールしてくれますので
あとはプロダクトキー入力すれば良いですよ。

http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/support/special/upgrade2007/product_nav_download.jsp

書込番号:9551700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/16 14:00(1年以上前)

あぁ〜、すみません。
ダウンロードしてって書いてありましたね。

初めのほうの、CD-ROMうんぬんは、気にしないでください。

書込番号:9551736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/05/16 16:30(1年以上前)

熱い男が大好きさん

非常に助かりました。
色々と調べたりしたんですが、上手くいかず、
もう一度買い足さないといけないかと思ってました。

体験版からダウンロードするなんていう”裏技”を
教えていただいて有り難うございました。
うまくインストールすることができました。
本当に助かりました。

書込番号:9552263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton AntiVirus 2009
ノートンライフロック

Norton AntiVirus 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton AntiVirus 2009をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング