『アップデートについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2006年 9月22日 発売

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版の価格比較
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版のレビュー
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版のクチコミ
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版の画像・動画
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版のオークション

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版の価格比較
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版のレビュー
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版のクチコミ
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版の画像・動画
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版

『アップデートについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版を新規書き込みウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートについて教えて下さい。

2007/03/08 14:27(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版

スレ主 hiro88さん
クチコミ投稿数:2件

ウイルスバスター2006を使用していますが先月末に更新が切れたにも関わらず現在でもアップデートが更新されますが通常な事でしょうか?

書込番号:6089381

ナイスクチコミ!0


返信する
shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/08 15:00(1年以上前)

更新手続きのための猶予期間として しばらくはファイル更新が継続される
そのうち突然アップデートできなくなるので急いで更新すべし!

書込番号:6089500

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro88さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/08 15:40(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
ウイルスバスター2007に更新するか、それとも更新料無しのウイルスセキュリティZEROにするか迷っていますが、やはり金額の差だけあって機能的にも違いはあるのでしょうか?掲示板を見るとウイルスバスター2007にしてから起動が遅いとか書いてありましたが、その分ウイルス検索が徹底されたのかと思うのですが・・・?もし解れば教えて下さい。

書込番号:6089605

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/08 16:04(1年以上前)

ZEROはやめておいた方が良いですよ

知り合いが入れて調子悪いって言うから見に行ったらオンラインスキャンで出るわ出るわで・・・大変でしたwww

見て見ぬふりするのがZEROです

この手のソフトは価格なりの品質と思っても問題ないかもしれませんよw

書込番号:6089664

ナイスクチコミ!1


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/08 20:48(1年以上前)

こっちのZEROなら問題なし!

http://www.viruskiller.jp/index.html

書込番号:6090607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 通常版をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング