『アップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション

ウイルスバスター2008 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2008 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2008 1年版を新規書き込みウイルスバスター2008 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート

2007/12/09 19:41(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

スレ主 niki77さん
クチコミ投稿数:271件

2007ではとにかく問題があり、2006にもどして使い続けてます、2008で軽くなったとの謳い文句になっておりますが、2006から2008にアップされた方いらっしゃいますか?
当方のパソコンは3年前に購入のものです。
やはり2007のことが蘇りバージョンアップを控えている状況ですが、今月末には2006のサポート終了するようですね。
いずれにしてもバージョンアップしかないのかな・・・。

書込番号:7092391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2007/12/09 21:36(1年以上前)

ご参考までに。
うちでは、一度2007から2008へVerUP
しましたが、WindowsXP、VISTA(HP)共に
不具合だらけ(VISTAはVISTA自体にも
不具合が多いですが)で、2007に戻して、
安定動作させていますね。
2008の方がメモリーを食わないし、
軽いのは確かではありますが・・・。

書込番号:7092987

ナイスクチコミ!1


スレ主 niki77さん
クチコミ投稿数:271件

2007/12/09 23:33(1年以上前)

早速ありがとうございます。
とりあえず、アップデート敢行してみます。

書込番号:7093871

ナイスクチコミ!0


スレ主 niki77さん
クチコミ投稿数:271件

2007/12/10 22:32(1年以上前)

インストール自体はスパイボットのアンインストールで若干手間取りましたがあとはスムーズでした。
しかし、VB自体の起動に30秒くらいかかるのと、OUTLOOK EXPRESSの起動にやたらと時間がかかるようになりました。
やっぱり、ちょっと問題ありですね。

書込番号:7097886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/12/12 08:32(1年以上前)

先日、2007から2008にアップグレードしました。OSはVISTAです。
2007の時は、こちらの掲示板の投稿者の方のHPを開いたりすると不意にIEが閉じられ、再度接続できなくなる問題に悩まされていました。(WINDOWS再起動で接続復帰)
それがどこかの掲示板で2007の不具合(?)による可能性があるとの書込みを読み、同時期に2008アップグレードの案内を知ったので、軽くなったとのうたい文句にも惹かれ、2008にアップグレードしました。
その後は上記不具合も解消され、それほど軽いとは感じませんが、まずまず快適になり、使いこなしている訳ではありませんが、EXCELファイルや他のアプリケーションの起動が遅くなる様な不具合も今のところはなさそうです。
なので、ノートンを使っていたXPパソコンも更新期限が迫っていたので、本ソフトは3台までインストールOKなことを利用して、今回、ウィルスバスターに変更しました。こちらも問題なさそうです。
個々のパソコンや使用者が入れているソフト等との相性(?)が関連するのか、評価は人それぞれ違う感じもしますが、私は2008お奨めです。

書込番号:7103803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/12/19 17:12(1年以上前)

こんばんは!

私も2006から2007にバージョンアップした際に、重たくて重たくて即2006に戻し使用していました。ただ2006が今年いっぱいでサポート外となってしまうため、様子を伺いながら先週末2008にしました。心配でしたが・・・
2007同様だったら他メーカーに切り替えようとしていました。

結論から言うと、セキュリティー面でどうなのかはわかりませんがバージョンアップのままで2006と変わらず快適で安心しています。

参考に私の環境は
OS:WinXPsp2
CPU:セレロンD335
パソコン:イーマシーンズJ2950
メモリー:768MB
ブロバイダー:ソフトバンクBB 8M有線

参考になれば!

書込番号:7135257

ナイスクチコミ!0


スレ主 niki77さん
クチコミ投稿数:271件

2007/12/20 19:56(1年以上前)

その後のご報告です。
ソフトの立ち上がりは10秒くらいになり、OUTLOOK EXPRESSの立ち上がりの遅さを我慢すれば、そこそこ快適になりました。

書込番号:7139654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2008 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2008 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

ウイルスバスター2008 1年版をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング