2008年 9月19日 発売
ウイルスバスター2009 3年版
メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(3年版)。直販価格は12,800円




セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版
破棄したウイルスバスターの更新ポップアップ手続きが止められません。
以前は3台のパソコンに3つのシリアル番号が必要でしたが、今は1つのシリアルで3つのパソコンにソフトが入れられるようになり私もそうしてます。
が、未だに2年以上更新手続きをしていないウイルスバスターの更新要求がポップアップされてきます。
どうすれば、止めることができるでしょうか
書込番号:9938234
0点

専用の削除ツールを試し
ダメなら古いバスタを一度インストールしなおしてから再度削除ツールを使用してみる…でどうですかね?
書込番号:9938442
1点

ウイルスバスター綺麗に入れなおすということですよね
削除ツール持ってないので、削除ツール購入してから試してみます。
書込番号:9938751
0点

バスター2006,2007,2008なら
ウイルスバスター2008アンインストールツール(XP,Vista) で完全削除
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2062915.aspx
書込番号:9938806
1点


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2010/06/25 15:22:39 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/27 22:10:47 |
![]() ![]() |
3 | 2009/08/26 11:01:38 |
![]() ![]() |
12 | 2009/08/18 23:30:59 |
![]() ![]() |
9 | 2009/08/09 18:09:07 |
![]() ![]() |
3 | 2009/08/01 16:24:14 |
![]() ![]() |
4 | 2009/07/28 21:57:37 |
![]() ![]() |
9 | 2009/07/19 13:19:55 |
![]() ![]() |
10 | 2010/03/25 2:31:57 |
![]() ![]() |
5 | 2009/06/25 13:31:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





