
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 更新パック
pc新しく買ったのですが、ウイルスバスターの体験版が入っています。購入して一週間です
今日ウイルスバスターを開いてみましたら、webからの脅威とあり、購入した量販店に持って行ったんですが、30日経過すれば消えますとのことですが、トレンドマイクロに電話したのですがなかなか通じません。通じたら25分経っても出てきませんでしたので切っちゃいました。
困っています、どうすれば良いのかどなたかご教示お願いします。
0点

マンボウ・バリ島さん、こんにちは。
電話はなかなか繋がりませんので、メールもしくはチャットサポートを利用されてはどうでしょうか。
方法は下記です。
・メイン画面を起動
・画面右上の「ヘルプとサポート」をクリック
・画面右下の「サポートサービスのご紹介」から「メールで問い合わせる」か「チャットで問い合わせる」のいずれかを選択
書込番号:9476080
0点

私も本日同じ表示がでましたよ。
1カ月に1回の総合表示なんで気にしてはないです。
普段から毎日セキュリティーチェックはしてましてクーキーが毎日検出・・
調べてみてもPC使用上問題が無いものなのでチェックはそれで終了
で・・1カ月に1回(月初に)先月の合計数が表示されておしまい。
という訳で問題は無いと思いますが同じ症状ですよね?
(画面の上部に1日ではなく例えば4/1〜5/1とかって表示ありません?)
書込番号:9476198
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





