『気分的なものでしかありませんケド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

販売形態:パッケージ版 DiskX Tools Ver.11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskX Tools Ver.11の価格比較
  • DiskX Tools Ver.11のスペック・仕様
  • DiskX Tools Ver.11のレビュー
  • DiskX Tools Ver.11のクチコミ
  • DiskX Tools Ver.11の画像・動画
  • DiskX Tools Ver.11のピックアップリスト
  • DiskX Tools Ver.11のオークション

DiskX Tools Ver.11AISOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月16日

  • DiskX Tools Ver.11の価格比較
  • DiskX Tools Ver.11のスペック・仕様
  • DiskX Tools Ver.11のレビュー
  • DiskX Tools Ver.11のクチコミ
  • DiskX Tools Ver.11の画像・動画
  • DiskX Tools Ver.11のピックアップリスト
  • DiskX Tools Ver.11のオークション

『気分的なものでしかありませんケド』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskX Tools Ver.11」のクチコミ掲示板に
DiskX Tools Ver.11を新規書き込みDiskX Tools Ver.11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

気分的なものでしかありませんケド

2008/06/09 00:29(1年以上前)


ユーティリティソフト > AISOFT > DiskX Tools Ver.11

クチコミ投稿数:32件

パソコン初心者の私がお話しする内容なんでこの程度なんですが、
私も自分のパソコンがキレイになって、オマケに軽快に動いてくれたらと思い
いくつかのソフトをインストールしては調子を悪くしてはアンインストールして、
またはリカバリしての繰り返しでした...
経験豊富な皆さんがよくアドバイスされているように、この分野のソフトは
初心者が手をだせるもではないようですネ。
このソフトだけは私のパソコンと相性が良いみたいで調子は現状を維持してくれて
います。つまりは向上した実感も全くありません。
いつも『ワンタッチクリーナー』の使用だけです。初心者には訳の分からない
カスタマイズには手を出さないようにしています。
インターフェイスが私の好みに合っていて、「パソコンが中できれいにされていて、
少しは軽快に動いてくれているみたい」と気分的に安心する程度の使用です。
パソコン初心者の方々がこの手のソフトを求められる時は、実質的なものよりも
私と似たような安心感を求められているのではないでしょうか?
そのような意味ではまずまずのソフトだと思います。

書込番号:7915696

ナイスクチコミ!0


返信する
galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/09 00:43(1年以上前)

そんなことはありません。
Win98の頃使っていましたがよいソフトでしたよ。

NortonSystemWorksも昔は必需品でしたが、共に余計なことまでしてくれるようになってしまって、今は使いません。

この2つと、速シリーズとは少し方向性が違いますよ。

書込番号:7915759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/06/09 01:13(1年以上前)

galantryさん こんにちは。
ゴメンナサイ。製品の性能について意見するつもりではなかったんですケド、
誤解を招くような内容になってしまって反省いたします。
私のようなパソコン初心者にも簡単に操作できますし(複雑な操作はできませんケド)、
実際に私自身イヤイヤ使用している訳ではなく、正直結構気に入って使用していますので
どうかご理解下さい。

書込番号:7915873

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/09 01:39(1年以上前)

トンでもございません。

決してスレ主さんを責めたつもりはありません。
ぶっきらぼうな言い方が気を使わせてしまいました。

書込番号:7915956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AISOFT > DiskX Tools Ver.11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiskX Tools Ver.11
AISOFT

DiskX Tools Ver.11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月16日

DiskX Tools Ver.11をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る