『実装感想ください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 HD革命/Winprotector ver.2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/Winprotector ver.2 Proの価格比較
  • HD革命/Winprotector ver.2 Proのスペック・仕様
  • HD革命/Winprotector ver.2 Proのレビュー
  • HD革命/Winprotector ver.2 Proのクチコミ
  • HD革命/Winprotector ver.2 Proの画像・動画
  • HD革命/Winprotector ver.2 Proのピックアップリスト
  • HD革命/Winprotector ver.2 Proのオークション

HD革命/Winprotector ver.2 Proアーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • HD革命/Winprotector ver.2 Proの価格比較
  • HD革命/Winprotector ver.2 Proのスペック・仕様
  • HD革命/Winprotector ver.2 Proのレビュー
  • HD革命/Winprotector ver.2 Proのクチコミ
  • HD革命/Winprotector ver.2 Proの画像・動画
  • HD革命/Winprotector ver.2 Proのピックアップリスト
  • HD革命/Winprotector ver.2 Proのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > アーク > HD革命/Winprotector ver.2 Pro

『実装感想ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/Winprotector ver.2 Pro」のクチコミ掲示板に
HD革命/Winprotector ver.2 Proを新規書き込みHD革命/Winprotector ver.2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

実装感想ください。

2005/09/23 06:11(1年以上前)


ユーティリティソフト > アーク > HD革命/Winprotector ver.2 Pro

クチコミ投稿数:32件

PC初心者ですがウィルス対策ソフトより確実性があるように思えるのですが誰か実際に使用又は口コミなどをお聞かせ下さい。

書込番号:4448917

ナイスクチコミ!0


返信する
ネトビさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2005/11/04 17:31(1年以上前)

私は、バージョン1も2も使ってみたので感想を書きますが、やはりCドライブの保護という意味では完璧です。ただソフトのインストールをしたり、Cドライブに保存するゲームやデータのセーブは無理ですので、ちょっと困りますが、初期OSの設定では、IEのお気に入りなどもCドライブに保存したりするので、レジストリーをいじって他のドライブに保存するように設定しなければ不便です。またマイドキュメントも他のドライブに変えないと困ります。 セキュリティーという意味では、ネットなどを通してのウィルスやスパイウェアがない状態で保護をしないと、意味は無いのでそれを保証できればいいのですが。。。完全に問題の無い状態を判別できないのが難しいところです。PCが故障するのを防ぐにはいいソフトです。HDDのトラブルはおきにくく、異常なOSの状態になることもおそらくはないので、通常の状態で保護さえしていれば、ほぼ永久にOSは安定してます。

書込番号:4552157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/04/22 04:25(1年以上前)

 このソフトには,確保してある一時ファイルの容量がいっぱいになると「ユーザの意思にかかわらず,状況にかかわらず,強制的に再起動がかかる」という致命的な問題点があり,そこは理解しておいてください。
 システムドライブからの大きいサイズのファイルの移動などするときは特に要注意で,私は作業中だった重要なファイルを失ってしまいました。
 一応,アラームで知らせる閾値と,強制再起動(またはシャットダウン)をかける閾値は変更が可能ですから,これを適切に設定しないとアラームメッセージ直後に再起動がかかってしまいます。
 せめてファイルの移動完了まで再起動を待つ,あるいは再起動までの時間を調整できる機能が次期バージョンには望まれます。
 また,通常システムドライブにあるはずの設定ファイル等を他のドライブに移行するツールもあるのですが,まれにうまく動作しない現象が出ており,こちらの安定感はいまいちです。

書込番号:5015816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/04/22 13:21(1年以上前)

 やられました・・・
 昨日ちょっと悪口を書いたら機嫌を損ねたのか,まずMBR破損,修復してみたものの起動に必要なファイルのいくつかが破損消失,という状態。まさか,悪口検出機能搭載?
 冗談はさておき,やはりシステムドライブに細工するような手段はそれ自体危険を伴う,という教訓と受け止めています。システムの防御の王道はやはりこまめなバックアップということでしょう。幸い直前にバックアップをとっていたので,書き戻して復活。winprotectorは燃えないゴミ用袋に直行です。

書込番号:5016548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/Winprotector ver.2 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実装感想ください。 3 2006/04/22 13:21:00

「アーク > HD革命/Winprotector ver.2 Pro」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/Winprotector ver.2 Pro
アーク

HD革命/Winprotector ver.2 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る