『AVAST ウイルス駆除ソフトとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

販売形態:パッケージ版 AmiVoice Es 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AmiVoice Es 2008の価格比較
  • AmiVoice Es 2008のスペック・仕様
  • AmiVoice Es 2008のレビュー
  • AmiVoice Es 2008のクチコミ
  • AmiVoice Es 2008の画像・動画
  • AmiVoice Es 2008のピックアップリスト
  • AmiVoice Es 2008のオークション

AmiVoice Es 2008エムシーツー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月16日

  • AmiVoice Es 2008の価格比較
  • AmiVoice Es 2008のスペック・仕様
  • AmiVoice Es 2008のレビュー
  • AmiVoice Es 2008のクチコミ
  • AmiVoice Es 2008の画像・動画
  • AmiVoice Es 2008のピックアップリスト
  • AmiVoice Es 2008のオークション

『AVAST ウイルス駆除ソフトとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AmiVoice Es 2008」のクチコミ掲示板に
AmiVoice Es 2008を新規書き込みAmiVoice Es 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

AVAST ウイルス駆除ソフトとの相性

2010/02/26 10:51(1年以上前)


ユーティリティソフト > エムシーツー > AmiVoice Es 2008

クチコミ投稿数:178件

このソフトは、AVAST ウイルス駆除ソフトとの相性が悪いです。
AVASTご使用の方は別のウイルス駆除ソフトにしてください。

AVAST をインストールしていると、必ず起動時に、このプログラムの2つのファイルがウイルスだと判別してきます。
AVASTで例外設定にしても、なぜか、再起動するとすぐに「ウイルスです」とウィンドウが出てきます。
しかも、AVASTで「何もしない」にしても、AVASTが起動している限り、AmiVoiceの設定画面が出せなくなります。これは、例えば、「直接モード」「エディタモード」の変更ができなくなると言うことです。
AVASTを起動停止にすれば、設定画面が出せるようになります。

以上、ご報告です。

書込番号:11000524

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/26 11:06(1年以上前)

ウィルスソフトはパターンマッチングが基本なので、そういうことは
 AVASTでも AVIRALでもNORTON、TrendMicroでも
起きえますよ(実際経験したし)。

AVASTは、今年の初めごろ、 Delphi製アプリを全てウィルスと見なすというパターンが配布されてました。 数日後に更新されました。

パターンマッチということは常にそうなる可能性はあると思います。臨機応変に対応ということでしょう。

書込番号:11000578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/26 11:07(1年以上前)

ウィルスソフト=>ウィルスチェッカーの間違い。

書込番号:11000581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/26 11:08(1年以上前)

PCの仕様は分かりませんが、期間限定無料または完全無料のウイルス対策ソフトが入手できます。
例えば、トレンドマイクロ、シマンテック、マカフィーなど。いろいろ試して自分のパソコンに合ったものを使用してみてはどうですか?

書込番号:11000586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/02/26 12:41(1年以上前)

MC2に対処法が出てるのに悪?
http://www.mc2-ltd.jp/amivoicees2008avast.html

書込番号:11000842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2010/02/26 16:31(1年以上前)

おお〜!!!!!
Hippo-cratesさん
そんなページがあったのですね!!!
ありがとうございました〜!!!!
ろくに調べもせず、申し訳ございません。
投稿直後、AVASTをアンインストールしてしまいました。。。。
また、再度インストールしてみます!

こんなに短時間の間に、
トリプル+トリプルさん 
きらきらアフロさん
ご親切に本当に有り難うございました!
感激です〜(ToT)

皆さんにお聞きしたいことがあります。
63,000円(税込)の専用ハンドマイク (Speech Mike Pro Plus LFH 5276)http://storetool.jp/3709148378/ITMP/hm-001.html
この商品はとても高価で買えないのですが、非常に興味があります。

ホットキーがついているマイクで、キーボードを使わなくてもよくなる商品です。
自分は、原稿を書きます。
登録単語も120を超えたため「エディタモード」で手直ししながら使用しています。
(登録単語数が多すぎると動作が鈍くなるそうです。)

ですので、指向性のスタンドマイクで入力した物を、キーボードで色々手直ししながら使用しています。
ホットキーがあれば便利かなと思ったとき、下記の商品を見つけました。

http://www.nagateku.co.jp/ok/productions/okiniiri_keybord_pro.html

これは専用ハンドマイクのホットキーの替わりになりそうでしょうか
皆様のお知恵を拝借したいです。
これなら、10,800円(税込)ですので買えそうです。

書込番号:11001489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/26 18:12(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

(本題とは外れてしまって申し訳ないのですが)
 AVG 9.0でもゲームソフトの実行ファイルがウイルスと判定され、隔離されてしまいます。
 もっとも使っているバージョンがFree Editionなので文句は言えないのですが(^^;

書込番号:11001901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/26 20:05(1年以上前)

AVGでも,AVASTと同じにチェックの対象から外す例外フォルダ、ファイルの指定は出来るよ。

書込番号:11002362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/26 20:19(1年以上前)

 トリプル+トリプルさん、こんにちは。

 一度、ウイルス隔離室から復旧させた後に
「ツール−高度な設定−除外されたファイル」で該当のファイルを指定したのですが、
 なぜかまたウイルスと判定されて隔離されてしまいました。
 この点以外はとても満足しているのですが…>AVG 9.0

書込番号:11002412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/27 08:53(1年以上前)

あ、例外処理に バグがあるの失礼しました。
どうも、実際にウィルス感染ファイル or 誤判定ファイル を持ってないから、試したことはないんですよ。

書込番号:11004999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/02/27 14:13(1年以上前)

AVAST再インストールするならVer5にしてみては。
あまり時間が経ってないから細かいところまで評価できてないけど、
とりあえずは今まで通り正常に動いてるし、リアルタイムシールドもついたし。

書込番号:11006139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エムシーツー > AmiVoice Es 2008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AmiVoice Es 2008
エムシーツー

AmiVoice Es 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月16日

AmiVoice Es 2008をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る