『既存のソフトに悪影響を与えないか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

SuperXP Utilities Pro 6

ID/パスワードの整理やPCの電源管理などにも対応したPC高速化ソフトの最新版 (2ライセンス)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

販売形態:パッケージ版 SuperXP Utilities Pro 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SuperXP Utilities Pro 6の価格比較
  • SuperXP Utilities Pro 6のスペック・仕様
  • SuperXP Utilities Pro 6のレビュー
  • SuperXP Utilities Pro 6のクチコミ
  • SuperXP Utilities Pro 6の画像・動画
  • SuperXP Utilities Pro 6のピックアップリスト
  • SuperXP Utilities Pro 6のオークション

SuperXP Utilities Pro 6インターコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • SuperXP Utilities Pro 6の価格比較
  • SuperXP Utilities Pro 6のスペック・仕様
  • SuperXP Utilities Pro 6のレビュー
  • SuperXP Utilities Pro 6のクチコミ
  • SuperXP Utilities Pro 6の画像・動画
  • SuperXP Utilities Pro 6のピックアップリスト
  • SuperXP Utilities Pro 6のオークション

『既存のソフトに悪影響を与えないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SuperXP Utilities Pro 6」のクチコミ掲示板に
SuperXP Utilities Pro 6を新規書き込みSuperXP Utilities Pro 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

既存のソフトに悪影響を与えないか?

2008/03/20 22:48(1年以上前)


ユーティリティソフト > インターコム > SuperXP Utilities Pro 6

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

このソフトを一ヶ月前に入れましたが、映像関係のソフトに異常が発生して困っています。
使用中の方で、同じ状況の人いらっしゃいますか?

書込番号:7562325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2008/03/21 23:03(1年以上前)

回答ではありませんが、映像関係のソフトに異常が発生するということですが
なんていうソフトでどんな現象が起こるのでしょうか?
私も使用していますのですごく気になります。

書込番号:7566964

ナイスクチコミ!0


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2008/03/22 02:18(1年以上前)

> なんていうソフトでどんな現象が起こるのでしょうか?

DVD 作成ソフト Click to DVD で異常が発生しています。
インストール前は、完全に互換性が取れていたものが取れなくなり、メディアを色々変えても
総て NG で現在修理に出していますが、メーカーも原因不明。

とりあえず修理未完了で戻されますが、戻り次第 SuperXP Utilities Pro 6 を削除して再度
DVD作成を試みますが、同じ現象が発生した場合は、レジストリーに異常を来たしているため
初期化しなければなりません。頭が痛いです!

過去に同じ様なソフトで 「驚速・・・・」を入れたことがありましたが、この時も色々不具合が発生しましたので
もう二度とこの類のソフトは入れまいと心に決めていましたが、SONY よりメールが届き、SONY が推奨する
ソフトなら間違いは無いと思い込み、購入した次第です。馬鹿でした。

書込番号:7568052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/03/22 19:39(1年以上前)

SuperXP Utilities Pro 6のクリーナープラスからアンドゥ(削除の復元)で元に戻しても
改善されませんか?

書込番号:7571157

ナイスクチコミ!1


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2008/03/22 22:15(1年以上前)

1374接続さん ありがとうございます。
明日午前中に修理から戻ってきますので、ご指摘頂いた事を試みてみます。
それでも改善しない場合は、削除の予定です。

書込番号:7572078

ナイスクチコミ!0


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2008/03/23 20:13(1年以上前)

削除しても解決しないので、初期化を実施します。

書込番号:7576854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SuperXP Utilities Pro 6
インターコム

SuperXP Utilities Pro 6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

SuperXP Utilities Pro 6をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る