『RamPhantomEX』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

販売形態:パッケージ版 RamPhantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RamPhantomの価格比較
  • RamPhantomのスペック・仕様
  • RamPhantomのレビュー
  • RamPhantomのクチコミ
  • RamPhantomの画像・動画
  • RamPhantomのピックアップリスト
  • RamPhantomのオークション

RamPhantomIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月下旬

  • RamPhantomの価格比較
  • RamPhantomのスペック・仕様
  • RamPhantomのレビュー
  • RamPhantomのクチコミ
  • RamPhantomの画像・動画
  • RamPhantomのピックアップリスト
  • RamPhantomのオークション

『RamPhantomEX』 のクチコミ掲示板

RSS


「RamPhantom」のクチコミ掲示板に
RamPhantomを新規書き込みRamPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

RamPhantomEX

2010/12/15 13:48(1年以上前)


ユーティリティソフト > IODATA > RamPhantom

スレ主 ya1016さん
クチコミ投稿数:370件

RamPhantom7

RamPhantomEX

こんなんです。

書込番号:12370644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/15 14:45(1年以上前)

だ ? か ? ら ?・・・。
>こんなんです。


書込番号:12370820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/12/15 16:03(1年以上前)

熊五郎.camさん

だ ? か ? ら ?・・・。


見ればわかるじゃないか。わざわざ、ベンチのしてるんだからさ

書込番号:12371027

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/12/15 16:15(1年以上前)

へー、いつの間にかRamPhantomの新バージョンが発売してたんですね。
RAMディスク作成の高速化機能など面白そうな機能も追加されてますし、RamPhantom7からアップグレードしてみようかな。

書込番号:12371056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/15 20:41(1年以上前)

http://www.ioplaza.jp/shop/g/g50-RPEXUG-001/
RamPhantom EX高いですね500円なら試したいけど
RamPhantom 7は持ってますが2480円で買ったので、さらに1480円て(苦笑)
今はVSuite Ramdiskの製品版を使ってますが、上回る機能はあるのかな
スコアは良いみたいですね

それとスレ主さん使ってるメモリーの製品番号かクロックを書いてないと・・・
HX3X12G1600C9でクロック1600でのVSuite Ramdiskの画像です

書込番号:12372000

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/12/15 21:17(1年以上前)

つい先ほどアップグレード版を買っちゃいました。
ただ、仕事帰りに払えば良いかとコンビニ決済にしちゃったせいで今だにダウンロード出来ないorz
コンビニ決済だと支払い確認まで時間がかかるってことを忘れてました。
なんか前にRamPhantom7を買った時にも同じミスをしたような記憶もあるなぁ……


がんこなオークさんへ

>RamPhantom 7は持ってますが2480円で買ったので、さらに1480円て(苦笑)

1月11日までの期間限定ですが、通常版・アップグレード版のどちらも500円引きですよ。
RamPhantom7を持ってるならアップグレード版でOKですし、今なら980円ですね。

書込番号:12372169

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya1016さん
クチコミ投稿数:370件

2010/12/15 21:19(1年以上前)

がんこなオークさん
メモリは
T3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 3枚組]
TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)です。

僕はWin7 64bit使ってますが、32bitでも管理外が使えるようになったらしいですよ!!
複数の仮想ドライブや仮想リンクってのは使い方によってはいいかもしれませんね?
マッハドライブも併用してるのでなんかメモリの使い方で頭がパニックです。。
メモリも安くなったので4Gx3枚追加しようかな?

書込番号:12372180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/16 16:52(1年以上前)

スレ主様へ。

昨日は、とても不快な書き込みをしてしまいました。
自分自身とてもいやな出来事があり、つい、八つ当たりしてしまい、
今は、とても後悔しております。
スレ主様に、どうしても一言謝りたくて、

大変申し訳御座いません、許して下さい。


書込番号:12375503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/16 21:12(1年以上前)

試しにupしようと思ったら数日前にウイルスでデータが消えたのですが
RamPhantomも消えてました・・・
個人的にはマッハドライブが早く管理外で使えるようにしてほしいです。

書込番号:12376563

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya1016さん
クチコミ投稿数:370件

2010/12/17 14:00(1年以上前)

熊五郎.camさん
気にしなくてよいですよー(^−^)
特に不愉快とは思ってませんでしたので。。
自分でも『だからなんだよ?』って思いつつ時間なかったので
とりあえずアップしとこ、スコアの判断はご自分でどうぞって感じだったのです。

がんこなオークさん
>数日前にウイルスでデータが消えたのですがRamPhantomも消えてました・・・
最近ではあまり聞かなくなった出来事ですね?
何かよっぽどやばいとこしてるんですか?
消えちゃうと買い直しですね。。

このソフト、自己所有の複数台のPCに入れてもいいですかね?
特にアクティベーションもないようですし・・・
やっぱ違反でしょうね!!

書込番号:12379639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/17 14:13(1年以上前)

いやぁ初めてのウイルス感染でしたがトータルで1T近いデータが消えましたw
マッハドライブは5台で使ってますよ

書込番号:12379677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/17 18:49(1年以上前)

スレ主様へ。

どうも有り難う御座います、以後気をつけます。

書込番号:12380608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RamPhantom」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリアルキー入力は? 4 2012/06/27 22:31:21
起動不可 0 2012/06/26 12:55:24
メモリ変更増設によるエラー 5 2011/09/19 22:21:55
マッハドライブとの併用 2 2011/05/18 19:28:19
ESET Smart Securityと併用不可 1 2011/03/31 22:39:17
RamPhantom7 5 2011/02/22 11:55:53
仕様するメモリ領域について 2 2011/02/03 11:13:29
Win7のバッアップツールで問題も。 0 2011/01/25 22:58:10
RamPhantomEXは改良されていた 17 2011/02/13 21:35:27
RamPhantomEX 11 2010/12/17 18:49:11

「IODATA > RamPhantom」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

RamPhantom
IODATA

RamPhantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月下旬

RamPhantomをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る