『パーティションで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 LB システムコマンダー9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB システムコマンダー9の価格比較
  • LB システムコマンダー9のスペック・仕様
  • LB システムコマンダー9のレビュー
  • LB システムコマンダー9のクチコミ
  • LB システムコマンダー9の画像・動画
  • LB システムコマンダー9のピックアップリスト
  • LB システムコマンダー9のオークション

LB システムコマンダー9ライフボート

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月16日

  • LB システムコマンダー9の価格比較
  • LB システムコマンダー9のスペック・仕様
  • LB システムコマンダー9のレビュー
  • LB システムコマンダー9のクチコミ
  • LB システムコマンダー9の画像・動画
  • LB システムコマンダー9のピックアップリスト
  • LB システムコマンダー9のオークション

『パーティションで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LB システムコマンダー9」のクチコミ掲示板に
LB システムコマンダー9を新規書き込みLB システムコマンダー9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

パーティションで

2007/08/01 16:22(1年以上前)


ユーティリティソフト > ライフボート > LB システムコマンダー9

クチコミ投稿数:31件 LB システムコマンダー9のオーナーLB システムコマンダー9の満足度2

どなたか教えてください。

パソコン本体に入っている1台のハードディスクをCドライブとDドライブにパーティションを切って使っております。

Cドライブの容量が少なくなってしまい、このソフトを使いDドライブの20GをCドライブに移して、Cドライブの容量を増やそうと購入いたしました。

説明書を読んで使ってみたのですが、いまいちメニューのどれを選択すれば良いのかわからず、困っております。

どなたか教えて頂ければ幸いです><。


書込番号:6598506

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/01 16:39(1年以上前)

こんにちは

DドライブにはOSリカバリ用が入っていませんか?

書込番号:6598542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 LB システムコマンダー9のオーナーLB システムコマンダー9の満足度2

2007/08/01 16:51(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。

会社のNECのパソコンなので
DドライブにOSリカバリ用の容量が入っているかもしれません。

書込番号:6598574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 LB システムコマンダー9のオーナーLB システムコマンダー9の満足度2

2007/08/02 13:02(1年以上前)

最初の質問内容の操作方法わかるかたいらっしゃたらお願いします。

書込番号:6601347

ナイスクチコミ!1


tubejunkyさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/03 11:13(1年以上前)

このソフトのマニュアルは非常にわかりやすく、初心者じゃなければ簡単に理解できるはず。それと、この手のソフトを使う場合には「自分のやりたいことはどういう作業要素に分解できて、それぞれの要素はソフトのどの機能に該当するか」という分析能力が要求されます。

Dドライブで余っている部分をCドライブに移すには、「パーティション操作」画面において

 Dドライブのパーティションサイズの縮小
   ↓
 縮小したDドライブを後方(上方)に移動
   ↓
 Cドライブのパーティションサイズを拡大

という手順でOKです。全部マニュアルに載っている手順ですが、これでわからなければ、素人は危ないから手を出さない方が賢明。

書込番号:6604337

ナイスクチコミ!0


jaxsさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/05 06:53(1年以上前)

このバージョンには、パーティションを作る機能はありませんよ
メーカのホームページで導入前の注意事項に書いていますので確認してください。
8では、パーティションを作ることができたようです。

書込番号:6717871

ナイスクチコミ!0


cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2007/09/14 14:37(1年以上前)

パーティションを操作する機能も付いてるようですが。
http://www.lifeboat.jp/products/sc9/sc9.html
http://www.lifeboat.jp/products/sc9/sc9_feature.html#3

書込番号:6753520

ナイスクチコミ!0


jaxsさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/23 11:35(1年以上前)

注意事項を見てください
「OSのパーティションはできないので注意してください」と記載されています。
旧バージョン 8 ではできたようです

書込番号:6788231

ナイスクチコミ!0


cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2007/09/25 18:43(1年以上前)

なるほど、失礼しました。

書込番号:6797824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフボート > LB システムコマンダー9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LB システムコマンダー9
ライフボート

LB システムコマンダー9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月16日

LB システムコマンダー9をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る