『簡単に好みのサイズにできました。』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 発売

LB パーティションコマンダー11

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

販売形態:パッケージ版 LB パーティションコマンダー11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB パーティションコマンダー11の価格比較
  • LB パーティションコマンダー11のスペック・仕様
  • LB パーティションコマンダー11のレビュー
  • LB パーティションコマンダー11のクチコミ
  • LB パーティションコマンダー11の画像・動画
  • LB パーティションコマンダー11のピックアップリスト
  • LB パーティションコマンダー11のオークション

LB パーティションコマンダー11ライフボート

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • LB パーティションコマンダー11の価格比較
  • LB パーティションコマンダー11のスペック・仕様
  • LB パーティションコマンダー11のレビュー
  • LB パーティションコマンダー11のクチコミ
  • LB パーティションコマンダー11の画像・動画
  • LB パーティションコマンダー11のピックアップリスト
  • LB パーティションコマンダー11のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > ライフボート > LB パーティションコマンダー11

『簡単に好みのサイズにできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LB パーティションコマンダー11」のクチコミ掲示板に
LB パーティションコマンダー11を新規書き込みLB パーティションコマンダー11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

簡単に好みのサイズにできました。

2008/01/21 22:07(1年以上前)


ユーティリティソフト > ライフボート > LB パーティションコマンダー11

クチコミ投稿数:7件

新しく購入したPC(ビスタ)には、Cドライブ(250G)しかなく、複数のパーティションに分割するために購入しました。

OSの機能にあるドライブの圧縮では、目的のサイズにすることができませんでしたが、このソフトを使えばいとも簡単にごくわずかな時間(15分程度?)で、好みのサイズへと変更ができました。

PCにインストールすることなく、CDから起動できるところも大変満足です。

書込番号:7276535

ナイスクチコミ!1


返信する
たく兄さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/24 14:47(1年以上前)

購入を考えているんですが、CDから起動するとうまくいくのでしょうか?

書込番号:7716886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/25 11:34(1年以上前)

パソコンにインストールせずにCDから起動する場合、パーティション操作の方法がlinux版とdos版の2種類があります。(何も操作をしなければ10秒後にlinux版で起動します。)
私の環境では、linux版で起動すると真っ黒の画面になり次の操作ができませんでした。
改めてdos版で起動するとパーティション操作画面に入れました。

パーティション操作方法はマニュアルを見なくても感覚的に解るもので、使い勝手はいいと思います。パーティション操作をした後、何のトラブルも無く今まで過ごせています。

使用PC:日本hp dc7700st
初期はCドライブのみ250Gだったのを、C,D,Eに分割しました。

書込番号:7720441

ナイスクチコミ!1


たく兄さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/27 01:59(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。
新しくパソコンを購入したのですが、
HD120GBを60GB,60GBに切ろうと思っていたので、
購入してやってみます。

書込番号:7727799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフボート > LB パーティションコマンダー11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LB パーティションコマンダー11
ライフボート

LB パーティションコマンダー11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

LB パーティションコマンダー11をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る