『Vistaで動作しません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • inksaver 2.0の価格比較
  • inksaver 2.0のスペック・仕様
  • inksaver 2.0のレビュー
  • inksaver 2.0のクチコミ
  • inksaver 2.0の画像・動画
  • inksaver 2.0のピックアップリスト
  • inksaver 2.0のオークション

inksaver 2.0メディアナビ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • inksaver 2.0の価格比較
  • inksaver 2.0のスペック・仕様
  • inksaver 2.0のレビュー
  • inksaver 2.0のクチコミ
  • inksaver 2.0の画像・動画
  • inksaver 2.0のピックアップリスト
  • inksaver 2.0のオークション

『Vistaで動作しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「inksaver 2.0」のクチコミ掲示板に
inksaver 2.0を新規書き込みinksaver 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Vistaで動作しません。

2007/03/18 11:40(1年以上前)


ユーティリティソフト > メディアナビ > inksaver 2.0

クチコミ投稿数:10件

XPでは快適に利用できていましたが、
Vistaにするとスプーラで異常が発生して
印刷できなくなりました。
Vista対応してないのかな?
Vistaで使えているひといますか?

書込番号:6128634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/18 11:46(1年以上前)

メディアナビのページではXPまでしかかかれていませんし、プリンタエンジンを使ったPDF作成ソフトなどでもうまく動かない事例が出ています。

メディアナビに問い合わせるぐらいしか、できることはないように思います。

書込番号:6128652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/18 17:39(1年以上前)

プリンターの設定を変えてスプールしないようにすることで
解決しました。
おなじ問題にはまったひとは、参考にしてください。
ではでは。

書込番号:6129792

ナイスクチコミ!1


presstoさん
クチコミ投稿数:19件

2007/05/19 13:22(1年以上前)

出来ましたよ!ありがとうございます。
Vistaにしてからインクセーバーが動かなくなってしまい、
非常に健康に悪いプリント生活をしていました。
スプーラを切るだけで良いのですね。
開発元のwww.inksaver.comを見てもvista版は開発予定中のままで
困っていました。

書込番号:6350257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メディアナビ > inksaver 2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

inksaver 2.0
メディアナビ

inksaver 2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

inksaver 2.0をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る