『サポート電話が使えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

販売形態:パッケージ版 PowerX PerfectDisk 8 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerX PerfectDisk 8 Proの価格比較
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのスペック・仕様
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのレビュー
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのクチコミ
  • PowerX PerfectDisk 8 Proの画像・動画
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのピックアップリスト
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのオークション

PowerX PerfectDisk 8 Proネットジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月28日

  • PowerX PerfectDisk 8 Proの価格比較
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのスペック・仕様
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのレビュー
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのクチコミ
  • PowerX PerfectDisk 8 Proの画像・動画
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのピックアップリスト
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのオークション

『サポート電話が使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerX PerfectDisk 8 Pro」のクチコミ掲示板に
PowerX PerfectDisk 8 Proを新規書き込みPowerX PerfectDisk 8 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サポート電話が使えない

2007/02/23 10:48(1年以上前)


ユーティリティソフト > ネットジャパン > PowerX PerfectDisk 8 Pro

クチコミ投稿数:130件

サポート電話は毎回とりあえず繋がるのですが、
繋がった後にいつも「大変混んでいるので、後ほどおかけ下さい」
と言われ切断されます。

話中なら電話料金はかかりませんが、
毎回、課金された上に切断される仕組みにいらだちます。

他のサポ電話のように混んでいれば話中か、
もしくは、繋がるまで待つような設定にして欲しいです。

毎回、課金されて切断ではたまりません。

書込番号:6036995

ナイスクチコミ!1


返信する
benjijiさん
クチコミ投稿数:24件

2007/03/03 18:40(1年以上前)

「日経PC21」で照会されていたので使ってみようと思っているのですが、サポートが必要なくらい使い方が難しいソフトなのでしょうか。使った感想を教えてくだされば有り難いのですが。

書込番号:6070118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2007/03/06 20:01(1年以上前)

使った感想としましては、これを一度使うとWin標準デフラグには戻れません。
使い方も直感的に使え、初心者にも安心であると思います。

ただ、Win標準デフラグでは見えないもの(MFTやMETAなど)が見え、
それが邪魔して完全に断片化なしにHDDに綺麗に詰め込むにはコツがいります。
(PDはWinと違い、小さな断片化より空き容量確保を優先するので
metaとか動かせないセクタを挟むとどうしても断片化が起きます)

また、PCによってはオフラインデフラグができないものもあります。
その場合はPD8.0を入れ直すと大抵、改善します。

サポートは基本的には必要ありませんし、
ネットジャパンが開発していないのでスキルの低いサポートが
多いのであてにしない方が無難です。

ただ、製品としては手放せない良製品で使い方も基本的には簡単です。

metaなどを考慮したデフラグができれば最高なのですが
そこだけちょっと残念ですね。
パフォーマンスには全く影響ありませんが、
一見大きく断片化して見えるので嫌です。

書込番号:6082638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/06 20:04(1年以上前)

体験版をご利用になってみてはいかがでしょう?
デフラグにそんなに難しい設定はありませんよ。分からない項目のヘルプを見れば十分です。
極端な話、いつでも繋がって当たり前なのはNTTの3桁番号サービス(110、119、104 etc.)やドコモのコールセンターくらいなものだと思いますが。極論ですけどね。
通常はメールのほうがいつでも内容を再確認出来ますしよろしいかと思います。

書込番号:6082646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/06 20:09(1年以上前)

すみません一度投稿すると内容が修正できないんですかね?
リンクの貼り方を間違えました。

http://www.netjapan.co.jp/r/download/Power%20X/pxpfd8.php

書込番号:6082668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2007/03/06 20:11(1年以上前)

>野比のび犬さん

そうですね。
いずれにせよ、電話、メールともにサポレベルは低いです。
開発元ではなく販売店なので仕方ありませんが、
ヘルプレベルも理解していないような方がサポをやっていたりします。

ソフトは◎
サポは×

ですね。
ただヘルプにないような多少高度な使い方をする場合に
サポレベルが低いので困ります。

でも基本操作は簡単ですけどね。

書込番号:6082681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネットジャパン > PowerX PerfectDisk 8 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerX PerfectDisk 8 Pro
ネットジャパン

PowerX PerfectDisk 8 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月28日

PowerX PerfectDisk 8 Proをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る