『外付けUSBHDが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

販売形態:パッケージ版 PowerX PerfectDisk 8 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerX PerfectDisk 8 Proの価格比較
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのスペック・仕様
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのレビュー
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのクチコミ
  • PowerX PerfectDisk 8 Proの画像・動画
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのピックアップリスト
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのオークション

PowerX PerfectDisk 8 Proネットジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月28日

  • PowerX PerfectDisk 8 Proの価格比較
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのスペック・仕様
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのレビュー
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのクチコミ
  • PowerX PerfectDisk 8 Proの画像・動画
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのピックアップリスト
  • PowerX PerfectDisk 8 Proのオークション

『外付けUSBHDが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerX PerfectDisk 8 Pro」のクチコミ掲示板に
PowerX PerfectDisk 8 Proを新規書き込みPowerX PerfectDisk 8 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けUSBHDが・・・

2007/10/06 19:22(1年以上前)


ユーティリティソフト > ネットジャパン > PowerX PerfectDisk 8 Pro

スレ主 jion3551さん
クチコミ投稿数:3件

試しに体験版をインストールして見ました。
しかし、CとDドライブのみ表示されて、外付けのUSB接続HDが表示されません。
体験版の説明には機能制限はないと書かれているのですが・・・。

どなたかご教示ください。

ちなみにOSはVISTAです。

書込番号:6837756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/10/06 19:37(1年以上前)

外付けHDDがFAT32だとNG。

書込番号:6837800

ナイスクチコミ!0


スレ主 jion3551さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/06 21:07(1年以上前)

Hippo-cratesさん、早速のレスありがとうございます。

2台繋いでいるのですが、ファイルシステムはどちらもNTFSです。
普通に動作しています。

書込番号:6838088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件 PowerX PerfectDisk 8 ProのオーナーPowerX PerfectDisk 8 Proの満足度3

2007/10/07 09:52(1年以上前)

外付けUSB-HDDが監視できるように設定されてますでしょうか?

メイン画面の「設定」から「高度な設定」へ行き「リムーバブル記憶装置」を選択。
「USB/Firewireデバイスの最適化を許可する」の左の□にチェックを入れる。

上記でダメならサポートされていないHDDなのでしょう。
外付けHDDとしてサポートされているのはアイオー製の一部など、あまり多くありません。
サイトで確認してみて下さい。

書込番号:6839738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件 PowerX PerfectDisk 8 ProのオーナーPowerX PerfectDisk 8 Proの満足度3

2007/10/07 09:55(1年以上前)

修正です。

「上記でダメならサポートされていないHDDなのでしょう。
外付けHDDとしてサポートされているのはアイオー製の一部など、あまり多くありません。
サイトで確認してみて下さい。」

は間違えです。他のソフトと勘違い。すみません。

書込番号:6839752

ナイスクチコミ!0


スレ主 jion3551さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/08 11:02(1年以上前)

あやけいパパさん、できました。
ありがとうございます。

おかげで安心して製品版を購入できました。

それにしてもソニスタは安いですね。
ほぼ定価の半分とは。

書込番号:6843923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットジャパン > PowerX PerfectDisk 8 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerX PerfectDisk 8 Pro
ネットジャパン

PowerX PerfectDisk 8 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月28日

PowerX PerfectDisk 8 Proをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る