『8の安定感は?』のクチコミ掲示板

2007年12月 6日 発売

PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)

HDDパーティショニングツールのWindows Vista対応版 (PowerX Boot Manager付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,000

販売形態:パッケージ版 PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)の価格比較
  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)のスペック・仕様
  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)のレビュー
  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)のクチコミ
  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)の画像・動画
  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)のピックアップリスト
  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)のオークション

PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)ネットジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 6日

  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)の価格比較
  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)のスペック・仕様
  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)のレビュー
  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)のクチコミ
  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)の画像・動画
  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)のピックアップリスト
  • PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > ネットジャパン > PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)

『8の安定感は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)」のクチコミ掲示板に
PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)を新規書き込みPowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

8の安定感は?

2008/01/28 22:53(1年以上前)


ユーティリティソフト > ネットジャパン > PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)

クチコミ投稿数:21件

Partition Magicを試用していましたが,Vistaにしたのでこれを考えていました。
しかし,7の口コミはひどいですね。8になって安定したでしょうか?
ご使用されている方のレポートお待ちしています。

書込番号:7308621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/03 08:48(1年以上前)

 商品名は「PowerX Partition Manager 8 Pro」となっていますが、実際は「8.5」です。
 「7」の時はベースがWindowsPE1.1でしたが、今回はWindowsPE2.0ちなっています。
どちらのバージョンも、私の仕様では非常に安定して使えていましたし、使っています。
特に、ベースがWindowsPE2.0になってからはスキルさえあれば機能拡張もできるので最高ですが、
発売が遅れている「PowerX Hard Disk Manager 8」(8.5)は、Partition Managerの機能
+ HDイメージ・バック・アップとなるはずです。
英語版は開発元のParagon社が発売中ですし、日本国内でも某社がすでに日本語版を別名で販売しています。

書込番号:7334366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/02/03 15:11(1年以上前)

情報ありがとうございました。これで安心して購入できます。
ところで発売が遅れているというPowerX Hard Disk Manager 8はいつ頃でるのでしょう?
バックアップは外付けHDに付属していたTrue Image LEをとりあえず使ったので,購入するなら11かなと思っていたのですが,すでに日本語版を発売しているというのは何という製品ですか?それは「Partition Manager 8 Pro」+「True Image 11」との組み合わせと比べていかがでしょう?

書込番号:7336124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/03 17:57(1年以上前)

:>ところで発売が遅れているというPowerX Hard Disk Manager 8はいつ頃でるのでしょう?
 以下のリンクを参照してください。(最初は2007年秋と言っていました。)
http://www.netjapan.co.jp/r/faq/index.php?docid=fc62126f19a51f331cf443d109ea2d32

:>すでに日本語版を発売しているというのは何という製品ですか?
 これまた、以下のリンクを参照してください。
http://www.lifeboat.jp/products/ib8/ib8.html

:>それは「Partition Manager 8 Pro」+「True Image 11」との組み合わせと比べていかがでしょう?
レストア時の「True Image」はlinux上で走るので、環境によってはバック・アップしたものが
必ずしも復元できるわけではないので、向き不向き評価は極端です。
したがって、比較は困難です。
 私の場合は、メインが「Ghost12」であり、「True Image11(WinPE2.0版)」はサブです。

書込番号:7337069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/02/03 18:10(1年以上前)

ありがとうございます。今年の春みたいですね。どうしようかなあ・・・。

書込番号:7337151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/08 01:10(1年以上前)

Net Japanから次のメールがありました。
:>平素は弊社ネットジャパン製品をご使用いただき誠にありがとうございます。
:>さて、2月29日にWindows Vistaに対応した「PowerX Hard Disk Manager 8」を
:>店頭発売いたします。
:>(ダウンロード販売は2月7日から開始します。)

 さっそく、PowerX Hard Disk Manager 8.5ダウンロード版を購入しました。
機能は盛りだくさん、これがあるとPartition Manager8.5 は不要です。

書込番号:7357863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/02/11 13:15(1年以上前)

当方にもメール来ました。早速ダウンロード版を購入しました。この機能でお買い得だったと思います。

書込番号:7374747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/11 19:07(1年以上前)

ブータブル・メディアの起動画面

True Image 11(WinPE2.0)版を組み込む

愛用のNJ5000Proのバック・アップをとってみました。
搭載の160GB-SATAは、65GBが使用中です。
PowerX Hard Disk Manager 8.5 39m45s - 復元 35m18s
Symantec Norton Ghost 12 36m57s - 復元 45m30s

 やはり、Xpm8.5 + イメージ・バック・アップ機能 = Xhdm8.5でしたね。
 それと、Acronis True Imageと異なり、RAMに転送されたWindowsPE2.0環境で復元を行います。
 
 Xhdm 8.5、Norton Ghost 12およびTrue Image 11を一枚のCDまたはUSB Flash Memoery起動にしてみました。

書込番号:7376191

ナイスクチコミ!2


slowslowさん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/09 10:36(1年以上前)

Powerx Hard Disk Manager 8.5は
Vista 64bitで 使えますか?

書込番号:7650415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットジャパン > PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)
ネットジャパン

PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 6日

PowerX Partition Manager 8 Pro (Windows Vista対応版)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る