『右クリック内から削除したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis TrueImage 8.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis TrueImage 8.0の価格比較
  • Acronis TrueImage 8.0のスペック・仕様
  • Acronis TrueImage 8.0のレビュー
  • Acronis TrueImage 8.0のクチコミ
  • Acronis TrueImage 8.0の画像・動画
  • Acronis TrueImage 8.0のピックアップリスト
  • Acronis TrueImage 8.0のオークション

Acronis TrueImage 8.0Acronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月 3日

  • Acronis TrueImage 8.0の価格比較
  • Acronis TrueImage 8.0のスペック・仕様
  • Acronis TrueImage 8.0のレビュー
  • Acronis TrueImage 8.0のクチコミ
  • Acronis TrueImage 8.0の画像・動画
  • Acronis TrueImage 8.0のピックアップリスト
  • Acronis TrueImage 8.0のオークション

『右クリック内から削除したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis TrueImage 8.0」のクチコミ掲示板に
Acronis TrueImage 8.0を新規書き込みAcronis TrueImage 8.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

右クリック内から削除したい。

2008/08/07 18:13(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis TrueImage 8.0

クチコミ投稿数:58件

時々プログラムメニューから起動させ、使用する程度の為、
「マイコンピュータ→HDD→右クリックメニュー→イメージの作成」が右クリックメニューに在るのが煩わしく感じます。
私用のコンピュータの為、頻繁に使う訳でもなく、時々、保守的にバックアップするかHDD換装時に使う程度なので、気になって仕方ありません。
どなたか、右クリック内から削除する方法が在りましたら、教えてください。

書込番号:8179991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/08/07 19:30(1年以上前)

http://freesoftdownload.1-yo.com/utility/system-chuneup/contexter.html

レジストリを触るソフトだから自己責任で。

書込番号:8180236

ナイスクチコミ!1


u-tiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/25 04:46(1年以上前)

遅ればせながら、、
レジストリエディタで以下を削除すると消えますよ。

# HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\*\shellex\ContextMenuHandlers\{C539A15A-3AF9-4c92-B771-50CB78F5C751}
# HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\AppID\{C4E69DB9-E094-483e-B922-E7ADE65FB497}
# HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\CLSID\{C539A15A-3AF9-4c92-B771-50CB78F5C751}
# HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\CLSID\{C539A15B-3AF9-4c92-B771-50CB78F5C751}
# HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\CLSID\{C539A15C-3AF9-4c92-B771-50CB78F5C751}
# HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\Drive\shellex\ContextMenuHandlers\{C539A15A-3AF9-4c92-B771-50CB78F5C751}
# HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\Folder\shellex\ContextMenuHandlers\{C539A15A-3AF9-4c92-B771-50CB78F5C751}

書込番号:10046634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2009/08/25 21:59(1年以上前)

Hippo-crates さん、u-ti さん回答遅くなり大変申し訳ございませんでした。
重々、お詫び申し上げます。

お二人の指摘どおり解決致しました事を、お伝え申し上げます。

回答、大変ありがとうございました!

書込番号:10049635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis TrueImage 8.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis TrueImage 8.0
Acronis

Acronis TrueImage 8.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月 3日

Acronis TrueImage 8.0をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング