『バグ対応に半年もかかるとは!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image 9.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image 9.0の価格比較
  • Acronis True Image 9.0のスペック・仕様
  • Acronis True Image 9.0のレビュー
  • Acronis True Image 9.0のクチコミ
  • Acronis True Image 9.0の画像・動画
  • Acronis True Image 9.0のピックアップリスト
  • Acronis True Image 9.0のオークション

Acronis True Image 9.0Acronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • Acronis True Image 9.0の価格比較
  • Acronis True Image 9.0のスペック・仕様
  • Acronis True Image 9.0のレビュー
  • Acronis True Image 9.0のクチコミ
  • Acronis True Image 9.0の画像・動画
  • Acronis True Image 9.0のピックアップリスト
  • Acronis True Image 9.0のオークション

『バグ対応に半年もかかるとは!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image 9.0」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image 9.0を新規書き込みAcronis True Image 9.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バグ対応に半年もかかるとは!!!

2007/03/06 00:43(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 9.0

クチコミ投稿数:354件

ようやく、バグ対応版がでましたが、サッサとバージョン・アップしてしまったので今更です。
小生の指摘に、分かった風な反論がアレコレありましたが、
ソフトハウス側が遅ばせながら対応したということになります。
 それにしても、半年以上かかるとは????

書込番号:6080418

ナイスクチコミ!1


返信する
pentium6さん
クチコミ投稿数:30件

2007/03/06 10:11(1年以上前)

リツンコさん こんにちは

確かに対応がかなり遅いですね。

今回はご指摘のバグだけでなく、その他ユーザーから指摘されたバグも
含めた修正を行っているので、それなりに時間がかかったり
しているのだと思います。
後継のTrueImage10の開発期間と重複した時期で、
新製品開発優先で人員を割り振っていた可能性もあるかと思います。

この製品は、英語版ベースでAcronis社が開発を行っており、
バグ調査,修正は、プロトンからAcronis社へ依頼することになり、
国内産ソフトとは違ってより対応が遅くなるのだと思います。

書込番号:6080915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/07 12:05(1年以上前)

今回のアップデートは完全じゃないですね。
CDブートではビルド3764の頃はセーフモード、完全モードともに内臓HDDと内臓DVDドライブを
認識していませんでした。
今回のビルド3884ではセーフモードは内臓HDDは認識するが内臓DVDドライブは認識せず、
完全モードはエラーが出て起動できません。(カーネルエラー)
構成は
MB P5B-VM  CPU C2D E6600 バルクメモリ

アップデート内容にはLinuxの更新が書かれていないですし・・・
チップセットG965 ICH8に完全対応ができていないようだ。
True Image 10が出たから今後は更新しないのですかね?

書込番号:6085052

ナイスクチコミ!0


pentium6さん
クチコミ投稿数:30件

2007/03/07 17:44(1年以上前)

南国大使さん こんにちは

>セーフモードは内臓HDDは認識するが内臓DVDドライブは認識せず

内臓DVDドライブは、JMicronチップの端子に接続でしょうか?
PROTONのTrueImage10のFAQに、JMicronチップには対応して
いないことが書かれているので、
TrueImage9でも対応していないのだと思います。

場合によっては、BIOSでJMiconに関する項目をDisableにして
切り離さないと、ブートCDから起動できないかもしれません。
S-ATA接続のDVDドライブも販売間もないので、
動作するかについては、不明だと思います。


>チップセットG965 ICH8に完全対応ができていないようだ。
>True Image 10が出たから今後は更新しないのですかね?

これについても、PROTONのTrueImage10のFAQに、ICH8に対応した
ことが書かれているので、TrueImage 10からの対応ってことなのだと
思います。
TrueImage 9では、ICH8未対応で完結の方針だと思います。


正確な情報をお知りになりたい場合は、PROTONのユーザー登録をして、
シリアルを添えてサポートに問い合わせすると、
正式な回答が得られると思います。

書込番号:6085877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Acronis True Image 9.0
Acronis

Acronis True Image 9.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

Acronis True Image 9.0をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング