『パーティション分割について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image 10 Homeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image 10 Homeの価格比較
  • Acronis True Image 10 Homeのスペック・仕様
  • Acronis True Image 10 Homeのレビュー
  • Acronis True Image 10 Homeのクチコミ
  • Acronis True Image 10 Homeの画像・動画
  • Acronis True Image 10 Homeのピックアップリスト
  • Acronis True Image 10 Homeのオークション

Acronis True Image 10 HomeAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • Acronis True Image 10 Homeの価格比較
  • Acronis True Image 10 Homeのスペック・仕様
  • Acronis True Image 10 Homeのレビュー
  • Acronis True Image 10 Homeのクチコミ
  • Acronis True Image 10 Homeの画像・動画
  • Acronis True Image 10 Homeのピックアップリスト
  • Acronis True Image 10 Homeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 10 Home

『パーティション分割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image 10 Home」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image 10 Homeを新規書き込みAcronis True Image 10 Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パーティション分割について

2009/01/25 08:31(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 10 Home

スレ主 kazuh215さん
クチコミ投稿数:7件

このソフトを使ってパーティション分割は出来るのでしょうか?

誰かわかるかたいらしたら教えてください。

書込番号:8986325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/01/25 09:47(1年以上前)

できません。
本製品は、バックアップソフトです。
パーティション分割は、Acronis Disk Director Suiteと言う製品で出来ます。

書込番号:8986582

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuh215さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/25 18:03(1年以上前)

ハナムグリさんありがとうございます。

出来ないんですね。

Acronis Disk Director Suiteを買おうと思います。

書込番号:8988626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/27 23:37(1年以上前)

NetJapnの「PowerX Hard Disk Manager 8.5」であれば、
パーティション分割/結合、バックアップ/復元、ディスク・コピーがひとつのソフトで可能です。
しかも、WindowsPE2.0ベースであるために、「True Image」のようにバックアップはできたけど、復元ができないなどということは起こりません。

書込番号:9000626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image 10 Home
Acronis

Acronis True Image 10 Home

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

Acronis True Image 10 Homeをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング