『ものすごく動作が遅い・・・』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Acronis True Image 11 Home

ユーザーインターフェイスを一新したPCバックアップ/復元ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image 11 Homeの価格比較
  • Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様
  • Acronis True Image 11 Homeのレビュー
  • Acronis True Image 11 Homeのクチコミ
  • Acronis True Image 11 Homeの画像・動画
  • Acronis True Image 11 Homeのピックアップリスト
  • Acronis True Image 11 Homeのオークション

Acronis True Image 11 HomeAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Acronis True Image 11 Homeの価格比較
  • Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様
  • Acronis True Image 11 Homeのレビュー
  • Acronis True Image 11 Homeのクチコミ
  • Acronis True Image 11 Homeの画像・動画
  • Acronis True Image 11 Homeのピックアップリスト
  • Acronis True Image 11 Homeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 11 Home

『ものすごく動作が遅い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image 11 Home」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image 11 Homeを新規書き込みAcronis True Image 11 Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ものすごく動作が遅い・・・

2008/04/08 01:03(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 11 Home

クチコミ投稿数:62件

評判が良いようなので、使ってみたいと思い、
まず体験版をインストールしました。

バックアップを取ろうとしたところ、

「パーティションxxを解析中・・・」

と表示され、いつまで経っても先に進みません。

結局、この表示がなくなるまでに10分近くかかったのですが、
こんなものなのでしょうか?

ちなみに、内蔵ディスクが320GB、外付けディスクが500GBありますが、
この容量などもやはり関係するのでしょうか?

書込番号:7644941

ナイスクチコミ!2


返信する
POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/04/08 03:51(1年以上前)

製品版でもインストールは、非常に遅いですね

一瞬フリーズしてしまったのかと疑うくらい

書込番号:7645250

ナイスクチコミ!1


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/08 22:00(1年以上前)

私の場合は、以前250GBのUSB外付けHDDにバックアップしていました。
その際は、約48GBのデータのバックアップやレストアに25分から30分くらい
要していました。
現在は500GBの内蔵HDD(WD)にバックアップしていますが10分から15分
くらいで終了しています。

バージョンは11.0(ビルド8071)です。

書込番号:7648363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/09 00:41(1年以上前)

:>「パーティションxxを解析中・・・」
:>と表示され、いつまで経っても先に進みません。

これは、True Imageがハードウェア環境を解析するのに時間がかかっていること意味しているものであり、
バック・アップそのものに要する時間とは別物です。
 True Imageはlinuxベースであるところから、ハード・ディスク・コントローラーや外付けドライブの種類によっては
ビックリするほど認識に時間がかかることがあります。
最悪の場合は、それっきりということもあります。

 質問されるときは、使用PCや接続されているドライブの詳細を記述された方が適切な回答が得られると思います。

書込番号:7649466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image 11 Home」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image 11 Home
Acronis

Acronis True Image 11 Home

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Acronis True Image 11 Homeをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング