『ダウンロード版』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Acronis True Image 11 Home

ユーザーインターフェイスを一新したPCバックアップ/復元ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image 11 Homeの価格比較
  • Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様
  • Acronis True Image 11 Homeのレビュー
  • Acronis True Image 11 Homeのクチコミ
  • Acronis True Image 11 Homeの画像・動画
  • Acronis True Image 11 Homeのピックアップリスト
  • Acronis True Image 11 Homeのオークション

Acronis True Image 11 HomeAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Acronis True Image 11 Homeの価格比較
  • Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様
  • Acronis True Image 11 Homeのレビュー
  • Acronis True Image 11 Homeのクチコミ
  • Acronis True Image 11 Homeの画像・動画
  • Acronis True Image 11 Homeのピックアップリスト
  • Acronis True Image 11 Homeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 11 Home

『ダウンロード版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image 11 Home」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image 11 Homeを新規書き込みAcronis True Image 11 Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ダウンロード版

2009/07/26 13:13(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 11 Home

スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

vector 2993円です。

書込番号:9909679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/26 13:51(1年以上前)

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se444083.html
どれだ?何の話をしてるんだ?

書込番号:9909796

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

2009/07/26 14:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/07/26 14:33(1年以上前)

7/31までの期間限定販売のようですね
これは安いです

書込番号:9909947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/26 16:47(1年以上前)

海外で昨年秋に発売になった「True Image Home 2009」発売のメドが
経ったのでは?(あるいはあきらめたか‥)あくまでも、予想ですので‥
ある意味このまま遅れると、2009年も終わっちゃうし、
更に次のバージョンが出てきそう。日本が世界で一番最後な状態。
http://www.acronis.com/

書込番号:9910426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/07/28 10:18(1年以上前)

確かにTrue Image Home 2009 今さら発売されても売れるのかなあ。
英語版を使ってますが、見てくれや操作方法が一新された結果、慣れもあって 11 の方が使い易いですし、中核のバックアップ機能そのものが高度になったわけではありません。
追加機能も魅力を感じません。例えばイメージ内を検索できる新機能がありますが、11 でもイメージをドライブとしてマウントできるのであまりメリットありません。コマゴマとお節介を焼いてくれるので、好き好きですが。

書込番号:9918797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2009/08/03 00:43(1年以上前)

 8月に入って、どうしてもこのソフトが必要になったのですが、たった数日で50%ディスカウントがなくなって、どうしようかと躊躇していたところ、なぜか楽天ダウンロードからは、現在も月末特別特価で同価格で購入可能でした。 
 サイトの更新がすんでいないのかもしれないですが、とりあえず、まだディスカウントで購入できました。

書込番号:9945704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2009/08/03 01:04(1年以上前)

自己レスですいません。
もう一度サイトを確認したら、8月3日、つまり今日までと掲載されてました。 
月末特価と書いてあったので、サイトが更新されてないのかと思いましたが(^^;)
いずれにせよ、まだ本日中なら2991円みたいです。

書込番号:9945778

ナイスクチコミ!1


ベラカさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/07 10:43(1年以上前)

楽天ダウンロード・半額は17日まで延長されてますね。
9月には、新製品かな?

書込番号:9964703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image 11 Home」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image 11 Home
Acronis

Acronis True Image 11 Home

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Acronis True Image 11 Homeをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング