『操作簡単ですね、CDからの起動がお勧め』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 Acronis Partition Expert Personalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis Partition Expert Personalの価格比較
  • Acronis Partition Expert Personalのスペック・仕様
  • Acronis Partition Expert Personalのレビュー
  • Acronis Partition Expert Personalのクチコミ
  • Acronis Partition Expert Personalの画像・動画
  • Acronis Partition Expert Personalのピックアップリスト
  • Acronis Partition Expert Personalのオークション

Acronis Partition Expert Personalソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月23日

  • Acronis Partition Expert Personalの価格比較
  • Acronis Partition Expert Personalのスペック・仕様
  • Acronis Partition Expert Personalのレビュー
  • Acronis Partition Expert Personalのクチコミ
  • Acronis Partition Expert Personalの画像・動画
  • Acronis Partition Expert Personalのピックアップリスト
  • Acronis Partition Expert Personalのオークション

『操作簡単ですね、CDからの起動がお勧め』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis Partition Expert Personal」のクチコミ掲示板に
Acronis Partition Expert Personalを新規書き込みAcronis Partition Expert Personalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

操作簡単ですね、CDからの起動がお勧め

2005/08/21 14:07(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > Acronis Partition Expert Personal

スレ主 x.X.xさん
クチコミ投稿数:10件

WindowsにインストールしてCドライブのサイズを設定したら・・・再起動後にPartitonExpertが起動し、そこでもう一度サイズの変更設定させられました。
2度手間なのでWinにインストールせずにPartitonExpertのCDから起動したほうが良いようです。そうすれば4269146のような問題も避けられます。

チェックの類はあまいと思われます。
@PartitionMagicではセクター情報に矛盾があるとかで(正確なエラーの表示はわすれました)サイズを変更出来なかったHDDもPartitonExpertでは変更できた。
Aパーティションコマンダーはサイズの変更前に領域のチェックをしている様子。PartitonExpertはファイルが無いパーティションのサイズ変更は一瞬で終わる。

簡単操作が良いので値段なりの価値はあるかと。

書込番号:4363675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件

2005/11/27 20:18(1年以上前)

もうCドライブの空きがなくなったので、買ってみました。

「どこかに消えた」の現象が起こりましたが、
最小領域で新パーティションを分けたり、また一緒にしたりと、
何度かやってたら正常表示になりました。
動作自体は速かったので苦ではありませんでした。
さすがに再起動10回くらいの間は不安でしたけど。

ところで、CDから起動ってできますか?
他のソフトと勘違いされてませんか?

書込番号:4611682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/07/01 04:08(1年以上前)

同感です。皆さんの書き込みを参考にCDからブートしてやってみたところ何の問題も無くあっという間に出来ました。

>かけだしノートユーザさん

最初にインストールしたときにブートCDの作成の有無を聞いてきますのでそこで作るように指示すると簡単に出来ます。

書込番号:5216106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2006/07/04 09:10(1年以上前)

この書き込み、随分前なので忘れてました。
その後、何度もCDブートから変更しました。
(原因はブートドライブの単なる設定ミス)

他人のことを勘違い呼ばわりしてる自分が、勘違いでした。
x.X.xさん(あるいはその他の関係者の方)、申し訳ありません。

書込番号:5225239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Acronis Partition Expert Personal
ソースネクスト

Acronis Partition Expert Personal

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月23日

Acronis Partition Expert Personalをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る