『使い方が良くわかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 驚速RAMディスクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速RAMディスクの価格比較
  • 驚速RAMディスクのスペック・仕様
  • 驚速RAMディスクのレビュー
  • 驚速RAMディスクのクチコミ
  • 驚速RAMディスクの画像・動画
  • 驚速RAMディスクのピックアップリスト
  • 驚速RAMディスクのオークション

驚速RAMディスクソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月30日

  • 驚速RAMディスクの価格比較
  • 驚速RAMディスクのスペック・仕様
  • 驚速RAMディスクのレビュー
  • 驚速RAMディスクのクチコミ
  • 驚速RAMディスクの画像・動画
  • 驚速RAMディスクのピックアップリスト
  • 驚速RAMディスクのオークション

『使い方が良くわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速RAMディスク」のクチコミ掲示板に
驚速RAMディスクを新規書き込み驚速RAMディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使い方が良くわかりません

2006/07/05 22:57(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速RAMディスク

スレ主 柳雪庵さん
クチコミ投稿数:51件

「驚速RAMディスク」のソフトを買ってインストールしましたが、出来たRAMディスクを何に使えば良いのかわかりません。私のパソコンのメモリの最大容量は2GBですが、RAMディスクの容量ををあまり多くするとパソコンの動きがおかしくなるので最大1GB位までしか出来ません。本当はDVDの編集用に使用したかったのですが、4GB程必要なのでこれでは足りません。今は、384MBの容量にして「Internet Explorer」のTempolary一時ファイルの置き場として使っています。
これではもったいないので、何かこうして使えば良い使い方があれば教えて下さい。

書込番号:5229690

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/07/05 23:56(1年以上前)

柳雪庵さん こんばんは。 メーカーの説明では CDイメージファイル作成を高速化
CD作成用のデータ(200MB)、B's Recorder Gold 7の作業用フォルダをRAMディスクに設定し
  ↑
と、言うのが 売り文句になってますね。
http://www.sourcenext.com/titles/sys/70550/

ご希望のDVD編集用ソフトで一時的にHDDを使っていて容量が1GB以下ならそれに使えれば早くなりそうですが よく分かりません。

( RAMディスクは MS-DOS時代にも似たのがありました。)

書込番号:5229902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/07/06 01:20(1年以上前)

2GBもメモリーがあるとは、羨ましい限りだ。(笑)

その内の1GBがRAMに出来るのなら、私なら、容量を食うダウンロードゲームやインストールの必要の無いタイプのフリーソフトなどを移動させて使いますね。

現在は、768−64=704MBしかないので、その内の333MBをRAMにして、IEのテンポラリとOEのメールデータを置いてます。

出来れば %temp% を置きたいんですが、やり方が解らんので‥。
# 環境変数をいじらないといけないかも‥

ほな‥

書込番号:5230133

ナイスクチコミ!1


スレ主 柳雪庵さん
クチコミ投稿数:51件

2006/07/07 09:38(1年以上前)

BRDさん
BeatJamで、カーステレオ用のCD作成の作業用フォルダとして使ってみましたが、そんなに早いようには思えませんでした。
DVDの作成用フォルダには、容量的に無理なようです。

双方向サービスは抱き合わせさん
メモリも最近は安くなってきて、2GBでも2万円強で手に入ります。そして1GBのメモリをネット・オークションで 8,000〜10,000円くらいで売却すれば、差し引き1万5千円迄でメモリアップ出来たことになるようです。
所で 私はゲームはしませんし、やはりIEのテンポラリファイルの置き場くらいしか使い道はなさそうですね。

お二人さんとも、こ御返信有り難うございました。
私もこれから時間をかけて色々と試してみたいと思います。

書込番号:5233111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速RAMディスク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windowsログイン前に起動できますか? 5 2009/04/04 0:16:19
容量 5 2009/01/29 17:28:48
RAMディスクの使い方について 10 2008/11/27 5:57:31
お金返せといいたい 8 2009/05/07 23:21:10
32ビット版では認識されない領域を使用できるか? 3 2008/12/29 17:50:33
RAMDISKの使用方法 2 2009/03/12 22:56:34
Vista対応は32bit?64bit? 3 2008/05/29 14:22:33
使い方が良くわかりません 3 2006/07/07 9:38:08
使えません! 0 2006/06/18 18:13:21

「ソースネクスト > 驚速RAMディスク」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

驚速RAMディスク
ソースネクスト

驚速RAMディスク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月30日

驚速RAMディスクをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る