『Vista対応は32bit?64bit?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 驚速RAMディスクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速RAMディスクの価格比較
  • 驚速RAMディスクのスペック・仕様
  • 驚速RAMディスクのレビュー
  • 驚速RAMディスクのクチコミ
  • 驚速RAMディスクの画像・動画
  • 驚速RAMディスクのピックアップリスト
  • 驚速RAMディスクのオークション

驚速RAMディスクソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月30日

  • 驚速RAMディスクの価格比較
  • 驚速RAMディスクのスペック・仕様
  • 驚速RAMディスクのレビュー
  • 驚速RAMディスクのクチコミ
  • 驚速RAMディスクの画像・動画
  • 驚速RAMディスクのピックアップリスト
  • 驚速RAMディスクのオークション

『Vista対応は32bit?64bit?』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速RAMディスク」のクチコミ掲示板に
驚速RAMディスクを新規書き込み驚速RAMディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Vista対応は32bit?64bit?

2008/05/29 13:03(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速RAMディスク

クチコミ投稿数:3件

Vista64bitに対応していますか?

どなたか人柱になった奇特方いませんか?

Vista対応でも32bitなのか64bitなのか両方なのか明記して欲しいところです.
購入して、使えなかったら30日以内に返品はできるようですが,
それはそれで,また面倒なことで・・・2000円程度ならほとんどの方は泣き寝入り?

書込番号:7869733

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/05/29 13:47(1年以上前)

ラブファントムさんこんにちわ

開発会社のI/Oデータ版では32Bit版と明記しています。

http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2007/ramphantom2/index.htm

書込番号:7869844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/29 13:57(1年以上前)

ニックネームが紛らわしかったですね.

I/OデータのRamPhantom2は仰るとおりで,しっかり明記してくれているのですが

驚速RAMディスクには明記されていないんです.Vista対応も謳ってはいないのですが
ソースネクストサイトからVista対応版をダウンロードすることも可能なようです.

http://www.sourcenext.info/download/70550.html

書込番号:7869863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/29 14:22(1年以上前)

ありがとうございます.

そうでしたか、驚速RamDiskはRamPhantomベースだったのですね.

他のソフトをあたってみます.

書込番号:7869934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソースネクスト > 驚速RAMディスク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windowsログイン前に起動できますか? 5 2009/04/04 0:16:19
容量 5 2009/01/29 17:28:48
RAMディスクの使い方について 10 2008/11/27 5:57:31
お金返せといいたい 8 2009/05/07 23:21:10
32ビット版では認識されない領域を使用できるか? 3 2008/12/29 17:50:33
RAMDISKの使用方法 2 2009/03/12 22:56:34
Vista対応は32bit?64bit? 3 2008/05/29 14:22:33
使い方が良くわかりません 3 2006/07/07 9:38:08
使えません! 0 2006/06/18 18:13:21

「ソースネクスト > 驚速RAMディスク」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

驚速RAMディスク
ソースネクスト

驚速RAMディスク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月30日

驚速RAMディスクをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る