『32ビット版では認識されない領域を使用できるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 驚速RAMディスクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速RAMディスクの価格比較
  • 驚速RAMディスクのスペック・仕様
  • 驚速RAMディスクのレビュー
  • 驚速RAMディスクのクチコミ
  • 驚速RAMディスクの画像・動画
  • 驚速RAMディスクのピックアップリスト
  • 驚速RAMディスクのオークション

驚速RAMディスクソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月30日

  • 驚速RAMディスクの価格比較
  • 驚速RAMディスクのスペック・仕様
  • 驚速RAMディスクのレビュー
  • 驚速RAMディスクのクチコミ
  • 驚速RAMディスクの画像・動画
  • 驚速RAMディスクのピックアップリスト
  • 驚速RAMディスクのオークション

『32ビット版では認識されない領域を使用できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速RAMディスク」のクチコミ掲示板に
驚速RAMディスクを新規書き込み驚速RAMディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速RAMディスク

クチコミ投稿数:14件

ビスタ32ビットです
MBにはメモリーが4G実装されていますが
32ビット版では当然3Gしか認識されません

このソフトを使うと残りの1GをRAMディスクとして使用することができるでしょうか?

書込番号:8593079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2008/11/03 23:23(1年以上前)

出来ますy
自動バックアップ機能を使えば、RAMDISKにいれたデータも消えずに済むようですね。
消えても良い、一時ファイルであれば、保存は不要ですが

ただし、初期Verでは、Vistaは未対応です。
ですので、ご購入後には、下記のHPをご確認ください。
http://www.sourcenext.info/download/70550.html

書込番号:8593167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/03 23:38(1年以上前)

おぉ、ありがとうございます

ということは現状で無駄になっている1Gを仮想RAMディスクとし
残りの3Gは今まで通りメモリーとして使うことができるというわけですよね

早々の返信どうもありがとうございました

書込番号:8593252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/12/29 17:50(1年以上前)

このソフトでは管理外メモリは使えないですね。間違って購入しないように。

書込番号:8856601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速RAMディスク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windowsログイン前に起動できますか? 5 2009/04/04 0:16:19
容量 5 2009/01/29 17:28:48
RAMディスクの使い方について 10 2008/11/27 5:57:31
お金返せといいたい 8 2009/05/07 23:21:10
32ビット版では認識されない領域を使用できるか? 3 2008/12/29 17:50:33
RAMDISKの使用方法 2 2009/03/12 22:56:34
Vista対応は32bit?64bit? 3 2008/05/29 14:22:33
使い方が良くわかりません 3 2006/07/07 9:38:08
使えません! 0 2006/06/18 18:13:21

「ソースネクスト > 驚速RAMディスク」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

驚速RAMディスク
ソースネクスト

驚速RAMディスク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月30日

驚速RAMディスクをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る