『お金返せといいたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 驚速RAMディスクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速RAMディスクの価格比較
  • 驚速RAMディスクのスペック・仕様
  • 驚速RAMディスクのレビュー
  • 驚速RAMディスクのクチコミ
  • 驚速RAMディスクの画像・動画
  • 驚速RAMディスクのピックアップリスト
  • 驚速RAMディスクのオークション

驚速RAMディスクソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月30日

  • 驚速RAMディスクの価格比較
  • 驚速RAMディスクのスペック・仕様
  • 驚速RAMディスクのレビュー
  • 驚速RAMディスクのクチコミ
  • 驚速RAMディスクの画像・動画
  • 驚速RAMディスクのピックアップリスト
  • 驚速RAMディスクのオークション

『お金返せといいたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速RAMディスク」のクチコミ掲示板に
驚速RAMディスクを新規書き込み驚速RAMディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 お金返せといいたい

2008/11/09 12:24(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速RAMディスク

クチコミ投稿数:72件

このソフトつかえないよ。

それで、govvote
のほうをインストールしてみました。


テンプレ通りにやったらあっさり4.7GのRAMDISKができました。
容量入力のプルダウンが3Gまでしかなかったけど、
4.7Gって手入力したら問題なく作成できました。
ビデオ編集の作業ドライブにしてますが、超快適です。
シーン探してカット編集とかサクサクです。

書込番号:8616942

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/11/09 13:57(1年以上前)

とりあえずスレの意図はなんでしょう?
4.7GのRAMディスク作ったなら4.7G以上のメモリー積んでるんだろうなとは思いますが、それ以上わからないで使えないソフトって言われても
ほかの人にはなんのこっちゃですよね?
使えないソフトならほかにもそういう人がいっぱいでそうですがそれもないみたいですし、
最初にまず自分を疑ったほうがいいんでは?

書込番号:8617260

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2008/11/09 15:44(1年以上前)

ビスタでP35で8Gつんでます
BIOSも8G認識してるため
4.7Gできました。

これはこのソフトでは無理ですよ

書込番号:8617659

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/11/09 15:55(1年以上前)

http://www.sourcenext.info/download/70550.html

これみた?さらに64bit環境じゃ使えないよ。
調べ方が悪かっただけじゃね?
お金払いたくないからみんなgavotteRAMDISK使うだけで、
実際そんなに変わらないはずなんだけどね。

書込番号:8617689

ナイスクチコミ!5


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/09 16:31(1年以上前)

32Bitで8G搭載、コレでRAMディスク作ろうとしてたの?
なんという無駄な事を・・・

コレはOSが認識してる容量内でしか作れないソフトだよ?

>調べ方が悪かっただけじゃね?

んだんだ

書込番号:8617825

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2008/11/09 17:44(1年以上前)

>>コレはOSが認識してる容量内でしか作れないソフトだよ?


だから使えないソフトだといってるの

わかる

書込番号:8618154

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/09 17:47(1年以上前)

仕様に対して使えないなんて言ったってねぇ
そんなの買う前から分かりきってる事なんだから事前調査不足以外の何者でもないでしょ
それに認識されてる範囲内でRAMディスクが作れればいい人にとってみれば使えるソフトでしょ。常識的に考えて・・・

書込番号:8618167

ナイスクチコミ!6


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/11/09 17:49(1年以上前)

>だから使えないソフトだといってるの

だからそんなの買うまえにわかるじゃん。
自分の要望にあったソフト買わなきゃどれもゴミだわ。
ソフトが悪いんじゃなくて、何も調べないで買ってそれで自分の使い方に会わないのはソフトが悪いってなんかおかしくね?

まあわかってないからいってんだろうけど、
製品を評価する前に買い物の仕方から勉強してみれば?

書込番号:8618172

ナイスクチコミ!7


naka3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/07 23:21(1年以上前)

ソースネクスト不親切と思います。
ramphantomとすごくよく似た画面だし、OSが認識していない領域は使用できないとは一言も書いてないので。

書込番号:9509395

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速RAMディスク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windowsログイン前に起動できますか? 5 2009/04/04 0:16:19
容量 5 2009/01/29 17:28:48
RAMディスクの使い方について 10 2008/11/27 5:57:31
お金返せといいたい 8 2009/05/07 23:21:10
32ビット版では認識されない領域を使用できるか? 3 2008/12/29 17:50:33
RAMDISKの使用方法 2 2009/03/12 22:56:34
Vista対応は32bit?64bit? 3 2008/05/29 14:22:33
使い方が良くわかりません 3 2006/07/07 9:38:08
使えません! 0 2006/06/18 18:13:21

「ソースネクスト > 驚速RAMディスク」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

驚速RAMディスク
ソースネクスト

驚速RAMディスク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月30日

驚速RAMディスクをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る