『容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 驚速RAMディスクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速RAMディスクの価格比較
  • 驚速RAMディスクのスペック・仕様
  • 驚速RAMディスクのレビュー
  • 驚速RAMディスクのクチコミ
  • 驚速RAMディスクの画像・動画
  • 驚速RAMディスクのピックアップリスト
  • 驚速RAMディスクのオークション

驚速RAMディスクソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月30日

  • 驚速RAMディスクの価格比較
  • 驚速RAMディスクのスペック・仕様
  • 驚速RAMディスクのレビュー
  • 驚速RAMディスクのクチコミ
  • 驚速RAMディスクの画像・動画
  • 驚速RAMディスクのピックアップリスト
  • 驚速RAMディスクのオークション

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速RAMディスク」のクチコミ掲示板に
驚速RAMディスクを新規書き込み驚速RAMディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 容量

2009/01/23 18:17(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速RAMディスク

スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

XP SP3の環境に8GB積んでいます。
この場合、8-3.4=4.6GBがRAMデスク容量として設定できるのでしょうか。
容量制限などの書き込みがありましたので。
宜しくお願いします。

書込番号:8977950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/28 12:00(1年以上前)

>XP SP3の環境に8GB積んでいます。
>8-3.4=4.6GBがRAMデスク容量として設定できるのでしょうか。

32bitOSですね。無理です。
OS管理外領域はこのソフトでは使えないです。
認識されている3.4GBの中から割り当てて使うことになるので、残り4.6GBは無駄になります。

書込番号:9002422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/28 12:45(1年以上前)

 ken4095さん、こんにちは。

 下記のWikiは参考になるかと思います。
「Gavotte Ramdisk まとめWIKI」
 http://www10.atwiki.jp/gavotterd/pages/1.html

書込番号:9002609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/28 12:52(1年以上前)

アイオーデータのラムフアントムは、32bitOSの管理外のメモリも使えるはずです。

書込番号:9002640

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

2009/01/29 17:20(1年以上前)

有難うございました。
IOを検討します。

書込番号:9008571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/29 17:28(1年以上前)

RamPhantomならダウンロード版にしておけば\2480でありますよ。
ご参考までに。
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=50-RAMPHANTOM3-001

書込番号:9008596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速RAMディスク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windowsログイン前に起動できますか? 5 2009/04/04 0:16:19
容量 5 2009/01/29 17:28:48
RAMディスクの使い方について 10 2008/11/27 5:57:31
お金返せといいたい 8 2009/05/07 23:21:10
32ビット版では認識されない領域を使用できるか? 3 2008/12/29 17:50:33
RAMDISKの使用方法 2 2009/03/12 22:56:34
Vista対応は32bit?64bit? 3 2008/05/29 14:22:33
使い方が良くわかりません 3 2006/07/07 9:38:08
使えません! 0 2006/06/18 18:13:21

「ソースネクスト > 驚速RAMディスク」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

驚速RAMディスク
ソースネクスト

驚速RAMディスク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月30日

驚速RAMディスクをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る