『Acronis True Image Personal と違いはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image Personal 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Personal 2の価格比較
  • Acronis True Image Personal 2のスペック・仕様
  • Acronis True Image Personal 2のレビュー
  • Acronis True Image Personal 2のクチコミ
  • Acronis True Image Personal 2の画像・動画
  • Acronis True Image Personal 2のピックアップリスト
  • Acronis True Image Personal 2のオークション

Acronis True Image Personal 2ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • Acronis True Image Personal 2の価格比較
  • Acronis True Image Personal 2のスペック・仕様
  • Acronis True Image Personal 2のレビュー
  • Acronis True Image Personal 2のクチコミ
  • Acronis True Image Personal 2の画像・動画
  • Acronis True Image Personal 2のピックアップリスト
  • Acronis True Image Personal 2のオークション

『Acronis True Image Personal と違いはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Personal 2」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Personal 2を新規書き込みAcronis True Image Personal 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップソフト > ソースネクスト > Acronis True Image Personal 2

クチコミ投稿数:296件

バックアップソフトを購入したいのですが、
Acronis True Image Personal と違いはあるのでしょうか?
もし分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:13949398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/12/27 23:48(1年以上前)

製品版(Acronis True Image)に対して搭載されていない機能

 ・ネットワークドライブでのイメージ作成・復元
 ・ファイル・フォルダ単位のバックアップ
 ・差分・増分バックアップ
 ・自動バックアップのスケジューリング
 ・自動バックアップ領域の作成
 ・バックアップ・復元の優先度設定
 ・Acronisスナップリストア

※Parsonalとの比較ではありませんが…

書込番号:13949450

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/12/27 23:59(1年以上前)

 もう売っていないはずですが。
 PERSONAL2になって、S-ATA、USBやIEEE1394などインターフェイスの対応の違いのようです。
(personal)
http://www.sourcenext.com/system/trueimage_p/
(personal2)
http://www.ec-shopping.net/neos/runexy10/html/ati.html
 両方ともOS対応がWindowsXPまでなので新しいものにしたほうが。

 単なるOS入りHDDのコピーならフリーソフトもありますが。
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-772.html

書込番号:13949496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2011/12/28 00:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

Acronis True Image Personal 2 は現在売っていますでしょうか?
PCをいつでも今の状態に戻せるようにハードディスクドライブ(C)をまるごとバックアップしたいのですが・・・。

ご紹介いただいたフリーソフトの評判・信頼性はどうでしょうか?英語みたいですが、日本語化できるのでしょうか? 
色々聞いてすみません。

書込番号:13949537

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/12/28 00:36(1年以上前)

長野ロマンさん こんばんは
 PERSONAL2は大分前から量販店などでは見かけませんし、価格コムでも登録はもうないようです。
 どうせ購入されるなら、Windows7でも使えるAcronis True Image Home 2012 Plus のほうが好いのでは。(まず下記から無償試用版で試してみるのも)
http://www.acronis.co.jp/homecomputing/products/trueimage/


 EASEUS Disk Copyの使い方については下記が判りやすいです。価格コム質問スレでのHDD交換の定番みたいなフリーソフトです。HDD交換以外の用途ならお勧め出来ませんが。(日本語版なるものもネット上には一応あるようですが?)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kyo-/HDDc/HDDc2.html

書込番号:13949652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件

2011/12/28 00:41(1年以上前)

撮る造さん、ご返信ありがとうございます。

検討させていただきます。夜分ありがとうございました。

書込番号:13949674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Personal 2
ソースネクスト

Acronis True Image Personal 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

Acronis True Image Personal 2をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング