『お勧めしません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 驚速デフラグ 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速デフラグ 2の価格比較
  • 驚速デフラグ 2のスペック・仕様
  • 驚速デフラグ 2のレビュー
  • 驚速デフラグ 2のクチコミ
  • 驚速デフラグ 2の画像・動画
  • 驚速デフラグ 2のピックアップリスト
  • 驚速デフラグ 2のオークション

驚速デフラグ 2ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • 驚速デフラグ 2の価格比較
  • 驚速デフラグ 2のスペック・仕様
  • 驚速デフラグ 2のレビュー
  • 驚速デフラグ 2のクチコミ
  • 驚速デフラグ 2の画像・動画
  • 驚速デフラグ 2のピックアップリスト
  • 驚速デフラグ 2のオークション

『お勧めしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速デフラグ 2」のクチコミ掲示板に
驚速デフラグ 2を新規書き込み驚速デフラグ 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

お勧めしません

2010/02/28 09:12(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速デフラグ 2

クチコミ投稿数:1件

驚速をいれればパソコンが速くなると信じてしばらく使ってみましたが電源を入れたとたんにクリーンの合図がピーピーとうるさくなりインターネットにつないだらまたクリーンの合図がなり安定して使えるまで10分ぐらいかかります。またクリーンしたあと3分ほどはパソコンの状態が不安定です。最近フリーソフトに変えてみたところびっくりするほど軽く速くなりせっかくお金を出して買ったのに驚速ってソフトはいったいなんだったんだろう?と思っています。私のパソコンと相性が悪かっただけなのでしょうか?

書込番号:11010398

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 10:07(1年以上前)

 黄★すいせんさん、こんにちは。

 ソースネクストのいわゆる「驚速」シリーズはあまり評判が良くないようです。

書込番号:11010590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/02/28 11:52(1年以上前)

同感です。
所有なさってるPCのスペックならこのよーなソフトはあまり価値がないと思います。

windowsの設定見直しや使わない付属アプリケーションをアンインストールしたほうがよっぽど有効ではないでしょうか。

書込番号:11011082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/28 12:44(1年以上前)

良?

書込番号:11011290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速デフラグ 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めしません 3 2010/02/28 12:44:27
デフラグ2が使えません 5 2009/12/18 2:38:07
必殺技 4 2008/05/06 16:17:03
vista対応なんて書いてあるけどインストール出来ないぞ 3 2007/09/21 13:22:22
まぁいい感じ 25 2008/04/22 21:00:50
さすが糞ースネクスト 5 2007/08/21 20:53:26

「ソースネクスト > 驚速デフラグ 2」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

驚速デフラグ 2
ソースネクスト

驚速デフラグ 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

驚速デフラグ 2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る