『さすが糞ースネクスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 驚速デフラグ 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速デフラグ 2の価格比較
  • 驚速デフラグ 2のスペック・仕様
  • 驚速デフラグ 2のレビュー
  • 驚速デフラグ 2のクチコミ
  • 驚速デフラグ 2の画像・動画
  • 驚速デフラグ 2のピックアップリスト
  • 驚速デフラグ 2のオークション

驚速デフラグ 2ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • 驚速デフラグ 2の価格比較
  • 驚速デフラグ 2のスペック・仕様
  • 驚速デフラグ 2のレビュー
  • 驚速デフラグ 2のクチコミ
  • 驚速デフラグ 2の画像・動画
  • 驚速デフラグ 2のピックアップリスト
  • 驚速デフラグ 2のオークション

『さすが糞ースネクスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速デフラグ 2」のクチコミ掲示板に
驚速デフラグ 2を新規書き込み驚速デフラグ 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

さすが糞ースネクスト

2007/02/06 22:17(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速デフラグ 2

クチコミ投稿数:322件 驚速デフラグ 2の満足度1

なんと!インストールの途中でストップしてしまう。何度やっても同じ。アンチウイルスソフトを停止してスパイウエアも停止してもだめ。なにかウイルスに感染したかとトレンドマイクロの無料スキャンを試してみるが感染はゼロ。ソースネクストのサポセンとメールをやり取りする事3回。いわれた通りに管理ツールからサービスの開始をしようとするがだめで、常駐ソフトを切ってもだめで、何かパソコンが変になってしまったかとインストールしてあるソフトの一つをアンインストールして再びインストールすると何の異常もなくインストールできる。もう一つ試したがこれも異常なくアンインストール、インストールできる。この「驚速デフラグ2」だけインストールできないのだ!結局ソースネクストのサポセンもお手上げで、「弊社製品における製品動作状況につきましては予め確認を行い動作環境を提示させていただいておりますが、一般的な実情として各動作環境毎に異なる既存アプリケーションやドライバ類、ハードウェアの更新などにより工場出荷時におけるパソコン動作環境から多様に更新された状況の製品保証が難しい場合がございます。」
と逃げ口上を言うのが精一杯。返品する事にしました。
いままで4つほどソースネクストのソフトを購入しましたがまともに動いたのは2つでした。さすが、糞ースネクストといわれるだけのことはありで、安けれど単なる「安物」です。みなさん買うときは覚悟して買ってくださいね。


書込番号:5970596

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113件

2007/02/07 12:12(1年以上前)

ソースネクストの製品は、それ自体がウイルスです。
な〜んてね

書込番号:5972460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:173件

2007/05/17 19:37(1年以上前)

LITTLE CRUSHさんに同感。

書込番号:6344542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/05/30 00:45(1年以上前)

アッキュさんへ
まったく同じ現象が私のパソコンで起きて難儀しています。
おまけに、ソースネクストの電話番号もわからず、
インストールぐらいは、電話でサポートもしないで、
返品するときは、送料をお客さん負担では、
これは、詐欺行為のなんでもなく、そのもので手元には何にも残らず、送料負担はくる、
告訴のことも考えていますが、金額が低いです、
驚速パソコンもビスタでは早くなったとは感じない、
インストールだけはできているのでこちらは返品はできない。
まったく持ってこのメーカーはどうなっているのか

書込番号:6385113

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:322件 驚速デフラグ 2の満足度1

2007/05/31 11:22(1年以上前)

家具屋さん
私と同じ目にあっている人がいるんですね。不幸な目にあっている人が増えてしまったので喜べないんですが気持ちは複雑です。
とりあえずソースネクストのサポートセンターにメールしてみてはいかがでしょうか?私の場合からちょっと時間が経ってますので、もしかすると何らかの解決策を見いだしているかも知れませんし。
すでにサポートセンターとのやり取りがお済でしたらあきらめて返品するしかないでしょうね。ソースネクストを告訴したいお気持ちはよくわかりますが、時間とお金の無駄以外のなにものでもありません。ソースネクスト自身もこの製品に限らずクレームが多いことは承知しているはずですので、いわば「クレーム慣れ」しているようです。100人の人が買ってそのうちの4,5人がトラブっても問題なし、当たり前というスタンスで物を販売しているようですからね。会社としてはそれで利益が出るので無問題なのでしょう。
ソースネクストの製品はリスクが大きい、安かろう悪かろうというものだということを学んだと思ってあきらめて気持ちを切り替えるのが一番いいと思います。

書込番号:6389202

ナイスクチコミ!6


さんなさん
クチコミ投稿数:23件

2007/08/21 20:53(1年以上前)

ソースネクスト製品「驚速パソコン2007」をインストールしてから私のパソコンの調子が非常に悪くなり、結局OSを再インストールすることになってしまいました。起動するたびにituneとwindows media playerが同時に起動したり、タスクバーのカスタマイズがおかしくなったり、パソコン自体の動作が全体的に不安定になったりフリーズしたりと大変なことになってしまいました。「驚速パソコン破壊2007」とそれ以来私は読んでいます。安さに釣られて大変な目にあってしまいました。だから「驚速デフラグ2」を買う気にはなれません。ソースネクスト「イチキュッパ」恐るべし...。

CPU:pentium4 660,メモリ:DDR2-533(3GB),チップセット:intel925X Express,OS:Vista ultimate(64bit)

書込番号:6664485

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速デフラグ 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めしません 3 2010/02/28 12:44:27
デフラグ2が使えません 5 2009/12/18 2:38:07
必殺技 4 2008/05/06 16:17:03
vista対応なんて書いてあるけどインストール出来ないぞ 3 2007/09/21 13:22:22
まぁいい感じ 25 2008/04/22 21:00:50
さすが糞ースネクスト 5 2007/08/21 20:53:26

「ソースネクスト > 驚速デフラグ 2」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

驚速デフラグ 2
ソースネクスト

驚速デフラグ 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

驚速デフラグ 2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る