『vista対応なんて書いてあるけどインストール出来ないぞ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 驚速デフラグ 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速デフラグ 2の価格比較
  • 驚速デフラグ 2のスペック・仕様
  • 驚速デフラグ 2のレビュー
  • 驚速デフラグ 2のクチコミ
  • 驚速デフラグ 2の画像・動画
  • 驚速デフラグ 2のピックアップリスト
  • 驚速デフラグ 2のオークション

驚速デフラグ 2ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • 驚速デフラグ 2の価格比較
  • 驚速デフラグ 2のスペック・仕様
  • 驚速デフラグ 2のレビュー
  • 驚速デフラグ 2のクチコミ
  • 驚速デフラグ 2の画像・動画
  • 驚速デフラグ 2のピックアップリスト
  • 驚速デフラグ 2のオークション

『vista対応なんて書いてあるけどインストール出来ないぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速デフラグ 2」のクチコミ掲示板に
驚速デフラグ 2を新規書き込み驚速デフラグ 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速デフラグ 2

スレ主 goku63さん
クチコミ投稿数:70件 驚速デフラグ 2のオーナー驚速デフラグ 2の満足度1

この製品ってvista対応と書いてあるけど
サポートしているのは32ビットだけじゃんか。
パッケージの何処を見ても64ビットは非対応ですと
書いてないぞ。インストールしてみて初めて
本製品は64ビット非対応ですなんてメッセージが
出てインストールできなかった。
購入してから一月の保証が付いているけど
もう購入してから一月以上たっちまったよ。
サポートにメールしても64ビット対応は現時点では考えていませんだと。
これって明らかに詐欺じゃないのか。

書込番号:6779661

ナイスクチコミ!4


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/09/21 00:56(1年以上前)

まあ64bit版対応と明記されてない限り非対応なのはどこもいっしょだねぇ。
そういう現状をきちんと把握しておくのが64bit OSを使う側の義務みたいなものだ。
こうあるべきだ、というのはさておき、それが世間の現状。

書込番号:6779757

ナイスクチコミ!6


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/09/21 01:30(1年以上前)

もひとつ追加するとMSのOSの製品名自体が32bit版は何も付加無しで、64bit版のみ「64-bit edition」等というのが付加されているので、「Vista」だけの表記が32bit版というのは間違いではない。まあこれから64bit版を普及させようとMSが考えているなら、32bit版が付加無し表記というのは、紛らわしい原因を作り出している元凶だけどね。(総称か個称か区別が付かない)

書込番号:6779876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2007/09/21 13:22(1年以上前)

64bit版OSってオタクちゃん御用達だと思ってたけど、こういう素人も使ってるんだなw

書込番号:6780979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速デフラグ 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めしません 3 2010/02/28 12:44:27
デフラグ2が使えません 5 2009/12/18 2:38:07
必殺技 4 2008/05/06 16:17:03
vista対応なんて書いてあるけどインストール出来ないぞ 3 2007/09/21 13:22:22
まぁいい感じ 25 2008/04/22 21:00:50
さすが糞ースネクスト 5 2007/08/21 20:53:26

「ソースネクスト > 驚速デフラグ 2」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

驚速デフラグ 2
ソースネクスト

驚速デフラグ 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

驚速デフラグ 2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る