『必殺技』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 驚速デフラグ 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速デフラグ 2の価格比較
  • 驚速デフラグ 2のスペック・仕様
  • 驚速デフラグ 2のレビュー
  • 驚速デフラグ 2のクチコミ
  • 驚速デフラグ 2の画像・動画
  • 驚速デフラグ 2のピックアップリスト
  • 驚速デフラグ 2のオークション

驚速デフラグ 2ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • 驚速デフラグ 2の価格比較
  • 驚速デフラグ 2のスペック・仕様
  • 驚速デフラグ 2のレビュー
  • 驚速デフラグ 2のクチコミ
  • 驚速デフラグ 2の画像・動画
  • 驚速デフラグ 2のピックアップリスト
  • 驚速デフラグ 2のオークション

『必殺技』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速デフラグ 2」のクチコミ掲示板に
驚速デフラグ 2を新規書き込み驚速デフラグ 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

必殺技

2008/01/30 12:09(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速デフラグ 2

クチコミ投稿数:1件

OSはVistaを使用して、デフラグを行ったところ断片化の度合いが増えました。
デフラグすればするほど、度合いが増えました。

で、サポートに連絡して、『どのようなアプリケーションがインストールしているかを
教えてほしい。と、レポート(ログ)もメールで送信してほしい』といわれたので、すべて(60以上)教えて、ついでにインストールの順番も教えて、なんだかんだで1ヶ月以上経過(この間、担当者が変わりました)。

返ってきた返事が『仕様です』。

久しぶりに聞きました。必殺技『仕様です』。

ソースネクストの製品は、もう二度と購入しないです。

書込番号:7315721

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/02 10:53(1年以上前)

デバッグさん。こんにちは。
私も同じ現象に見舞われています。
前バージョンをXpで使用していたときは良かったので、Vistaに買い替え後も迷うことなく2を購入したのですが、断片化度は増すばかり。最初は気のせいかと目を疑いました。メーカーに問い合わせようと思っていたのですが、仕様では仕方ないですね…(怒!)。
Vista対応というのは「動きますよ、でも、機能はしませんよ」という意味なのですね、きっと。

書込番号:7329447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2008/02/02 11:27(1年以上前)

>驚速デフラグ 2
驚速シリーズねぇ〜・・・・・
イロイロな話を聞くなぁ〜  それもフリーソフトと比較しての話。 名前で売れるんだろうね。私の買った驚速何処へ行ったんだろう。

書込番号:7329594

ナイスクチコミ!3


dorukunさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/11 19:25(1年以上前)

先日、vistaに乗り換えたので、インストできるか調べようググったら・・・必殺技ですか・・・。

ソースネクストのHPにアップデートファイル(vista対応になる)があるのですが、それを使ってダメなのでしょうか?
ttp://www.sourcenext.info/download/76160.html

書込番号:7660185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/05/06 16:17(1年以上前)

息子がVistaのパソコンを購入したため安全のためNWbasic11を購入しました。しかし、前のNW2006のような充実したデフラグ機能がついていないように思いましたので、驚速デフラグ2を購入しました。その後、この書き込み見てガックリしてソースネクストのサポートのページを見ました。すると、どうやらVer1.0でビルドの低いものはVistaに対応しきれていないようです。幸いシリアル番号を入力すると最新のソフトをダウンロ−ド可能です。試してみますとNWのデフラグをした後、断片化率を見ますと約30パーセントでしたが驚速2をかけると約0.7パーセントぐらいに下がりました。なかなかのソフトだと思います。参考になれば

書込番号:7770690

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速デフラグ 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めしません 3 2010/02/28 12:44:27
デフラグ2が使えません 5 2009/12/18 2:38:07
必殺技 4 2008/05/06 16:17:03
vista対応なんて書いてあるけどインストール出来ないぞ 3 2007/09/21 13:22:22
まぁいい感じ 25 2008/04/22 21:00:50
さすが糞ースネクスト 5 2007/08/21 20:53:26

「ソースネクスト > 驚速デフラグ 2」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

驚速デフラグ 2
ソースネクスト

驚速デフラグ 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

驚速デフラグ 2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る