『デフラグ2が使えません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 驚速デフラグ 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速デフラグ 2の価格比較
  • 驚速デフラグ 2のスペック・仕様
  • 驚速デフラグ 2のレビュー
  • 驚速デフラグ 2のクチコミ
  • 驚速デフラグ 2の画像・動画
  • 驚速デフラグ 2のピックアップリスト
  • 驚速デフラグ 2のオークション

驚速デフラグ 2ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • 驚速デフラグ 2の価格比較
  • 驚速デフラグ 2のスペック・仕様
  • 驚速デフラグ 2のレビュー
  • 驚速デフラグ 2のクチコミ
  • 驚速デフラグ 2の画像・動画
  • 驚速デフラグ 2のピックアップリスト
  • 驚速デフラグ 2のオークション

『デフラグ2が使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速デフラグ 2」のクチコミ掲示板に
驚速デフラグ 2を新規書き込み驚速デフラグ 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デフラグ2が使えません

2009/04/01 16:32(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速デフラグ 2

クチコミ投稿数:24件

みなさんこんにちは。どなたか教えていただけますか?ソースネクストさんから、サポートのお返事がいただけません。
Vistaパソコンにインストールしたのですが、起動は出来ますが、使えません。以下のメッセージが出ます。
「驚速デフラグ2エージェントに接続できませんでした。驚速デフラグ2のサービスが開始されていない可能性があります。
このサービスはWindowsのサービス管理を使ってマニュアルで開始する事ができます。

呼び出しポインタ引数を使用したときに、無効なポイントアドレスを検出しました。
(10014)」

1.HP上のHELPの通り、セキュリティソフトをOFF
2.常駐して実行中のプログラムをOFF
3.コンピューターの管理から、サービスで始動で

どれもダメでした。立ち上がったソフトの活字はどれも透明でクリック出来ません。
悪い評価もあるようですが、アンインストールした方がよろしいでしょうか?
せっかく買ったのに、悲しいです・・・

書込番号:9334641

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/04/01 19:25(1年以上前)

ソフトを使用する場合は、以下のページにアップデートファイルがあるようなので確認してみて下さい。

http://www.sourcenext.info/download/76160.html

もしくはユーザーアカウント管理画面でユーザーアカウント制御を無効にしてからインストールする必要があるのかもしれません。


このソフトを使わないなら、フリーソフトでも大丈夫だと思います。
Windows標準のデフラグソフトは評価が低いのですが、フリーソフトの中には高評価のものも存在します。
何度もデフラグすればいいというものでもなく悪影響も生じ得るのでスケジューラ機能は必要ないようにも思いますし。
ちなみにDG-Defragmenterというソフトをよく使ってます。
個人環境として、複数のHDDを使ってるので。

書込番号:9335168

ナイスクチコミ!0


Bonjackさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/01 21:02(1年以上前)

http://www.recycle-notepc.com/16/18/000094.php

ひょっとするとファイアウォールのポートを開かなければならないのかも。

>情報伝達は、TCP/IPに基づいています。
こんな怪しい動きをするソフトは個人的に嫌です。

書込番号:9335612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/04/02 16:28(1年以上前)

みなさんありがとうございました。やはりウィルスセキュリティが原因のようでした。
ウィルスセキュリティをいじるよりも、別のソフト使うことにしました。本当にありがとうございました。

書込番号:9338920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/10/20 19:37(1年以上前)

横レス申し訳ありません。
「DG-Defragmenter」を使っているという方がいらっしゃいましたが、どのように入手されたのでしょうか?
「DG-Defragmenter」で検索してそれらしきサイトは見つけたのですが、サイト内の歩き方が全く分かりません。
ご教授願えれば幸いです。

重ねて、横道にそれて申し訳ありません。

書込番号:10340765

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/12/18 02:38(1年以上前)

久しぶりにログインしたのでお返事遅くなりました。
もう見てないかもしれませんが、DG-Defragmenterの入手方法に関して少々。

既に公式サイトが閉鎖されたりDLサイトが閉じられたりしてるので探しにくい状況です。
先ほど以下のMacAfeeのページ内に記述されたアドレスからDLできたので入手自体はまだ可能です。

http://www.siteadvisor.com/sites/mysteryfcm.co.uk/downloads/6208569/

このページ内の
http://tf76.mysteryfcm.co.uk/dgdefragmenter.exe
というアドレスをブラウザで開くと通常はDLが開始されます。

書込番号:10647964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速デフラグ 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めしません 3 2010/02/28 12:44:27
デフラグ2が使えません 5 2009/12/18 2:38:07
必殺技 4 2008/05/06 16:17:03
vista対応なんて書いてあるけどインストール出来ないぞ 3 2007/09/21 13:22:22
まぁいい感じ 25 2008/04/22 21:00:50
さすが糞ースネクスト 5 2007/08/21 20:53:26

「ソースネクスト > 驚速デフラグ 2」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

驚速デフラグ 2
ソースネクスト

驚速デフラグ 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

驚速デフラグ 2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る