『エアロは使えなくなります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 驚速パソコン 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速パソコン 2007の価格比較
  • 驚速パソコン 2007のスペック・仕様
  • 驚速パソコン 2007のレビュー
  • 驚速パソコン 2007のクチコミ
  • 驚速パソコン 2007の画像・動画
  • 驚速パソコン 2007のピックアップリスト
  • 驚速パソコン 2007のオークション

驚速パソコン 2007ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • 驚速パソコン 2007の価格比較
  • 驚速パソコン 2007のスペック・仕様
  • 驚速パソコン 2007のレビュー
  • 驚速パソコン 2007のクチコミ
  • 驚速パソコン 2007の画像・動画
  • 驚速パソコン 2007のピックアップリスト
  • 驚速パソコン 2007のオークション

『エアロは使えなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速パソコン 2007」のクチコミ掲示板に
驚速パソコン 2007を新規書き込み驚速パソコン 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

エアロは使えなくなります

2007/06/03 00:11(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速パソコン 2007

クチコミ投稿数:18件

ビスタ アルティメットで使用していますが、
うたい文句のスピードアップはありません、
インストールすると早くなったと思ったのですが、デスクトップの画面がぜんぜん違うエアロは使えない。その他ソフトが起動画面から消えているので使えるようにすると、
起動がすごく遅くなり、はずして使ったほうが早く起動するようです

書込番号:6397562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/06/03 00:34(1年以上前)

自分は初心者の時に、ここの製品「ソフト」を一度だけ使った事がありますが、PCが調子悪くなって直ぐに削除しました。
それ以来使ったことが無いです。

書込番号:6397640

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2007/06/06 20:28(1年以上前)

こちらの環境ではエアロ使えましたよ。
しかし全然速くならないし、たまにブルーバックで強制再起動になります。
このソフトが原因なのかはまだはっきり分かってませんが、3〜4つほどしかソフトを入れてない状況でこのソフトを外してからはまだブルーバックにはなっていません。

書込番号:6409820

ナイスクチコミ!1


さんなさん
クチコミ投稿数:23件

2007/08/21 20:58(1年以上前)

ソースネクスト製品「驚速パソコン2007」をインストールしてから私のパソコンの調子が非常に悪くなり、結局OSを再インストールすることになってしまいました。起動するたびにituneとwindows media playerが同時に起動したり、タスクバーのカスタマイズがおかしくなったり、パソコン自体の動作が全体的に不安定になったりフリーズしたりと大変なことになってしまいました。「驚速パソコン破壊2007」とそれ以来私は読んでいます。安さに釣られて大変な目にあってしまいました。ソースネクスト「イチキュッパ」恐るべし...。

CPU:pentium4 660,メモリ:DDR2-533(3GB),チップセット:intel925X Express,OS:Vista ultimate(64bi
t)

書込番号:6664508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/09/03 16:42(1年以上前)

私はOS:XPで使用しましたが、私もOSエラーが発生した為、すぐに削除しました。

状況的には
@インストールは問題なく終了。
Aインストール直後は、快調に作動。
BPC使用終了で電源OFF。
C次回、PC使用時、にエラー発生。(ブルー画面)
という結果になりました。

その後、Safeモードで立ち上げたりして、十数回後の再起動でなんとかPCが復活、その直後に驚速を削除。 その後、そのようなエラーは発生しなくなりました。(しかしPC起動時に毎回ディスクスキャンが走るようになってしまいました)

はっきりいってよその掲示板でも、いっぱいかかれているようですが、私的にも最悪なソフトでした。 唯一よかったのは、ちゃんと返品対応してくれたことかな? でも送料はもちろん自前。 その送料すら返してほしい!そんなソフトです。 使用にご注意ください。

書込番号:6711647

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2007/09/05 00:05(1年以上前)

そっすねぇ。
こういう時ってダウンロード版が返品対応に不便なくていいですよ。

驚速については返品期限過ぎていたので返品できませんでしたけど。

まぁ、その、 なんだ、

最近めっきりソースのソフトは買わなくなったなぁ。

書込番号:6717251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速パソコン 2007」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

驚速パソコン 2007
ソースネクスト

驚速パソコン 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

驚速パソコン 2007をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る