『タスクバー問題にサポート無視の姿勢』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 驚速パソコン 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速パソコン 2007の価格比較
  • 驚速パソコン 2007のスペック・仕様
  • 驚速パソコン 2007のレビュー
  • 驚速パソコン 2007のクチコミ
  • 驚速パソコン 2007の画像・動画
  • 驚速パソコン 2007のピックアップリスト
  • 驚速パソコン 2007のオークション

驚速パソコン 2007ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • 驚速パソコン 2007の価格比較
  • 驚速パソコン 2007のスペック・仕様
  • 驚速パソコン 2007のレビュー
  • 驚速パソコン 2007のクチコミ
  • 驚速パソコン 2007の画像・動画
  • 驚速パソコン 2007のピックアップリスト
  • 驚速パソコン 2007のオークション

『タスクバー問題にサポート無視の姿勢』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速パソコン 2007」のクチコミ掲示板に
驚速パソコン 2007を新規書き込み驚速パソコン 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

タスクバー問題にサポート無視の姿勢

2008/12/12 22:49(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速パソコン 2007

クチコミ投稿数:95件 アクセスアップサーチ 

タスクバーをほかのウィンドウの手前に表示する

最近開いたプログラムの一覧を表示する

このソフトをインストールしたところ、Vistaでは、タスクバーが見えなくなってしまいます。

「タスクバーをほかのウィンドウの手前に表示する」

この設定を画面のように変えると、その時は、タスクバーが見えるようになります。

しかし、パソコンを一度落として起動しなおすと、また、消えてなくなってしまいます。

ソースネクストの製品サポートも、2008/06/26から、ほったらかし状態。

半年近くも経つのにです。

「最近開いたプログラムの一覧を表示する」

この設定についても、同様です。

売れれば、ハイそれまで!

そういう姿勢が見えます。

書込番号:8773956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件 アクセスアップサーチ 

2008/12/12 23:03(1年以上前)

書き忘れました。

ソースネクストのサポートのページです。

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=SK-01164

書込番号:8774047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/12/12 23:38(1年以上前)

ソースネクスト、他のソフトの評判もあまり良くない。
私も2度と買いませんが・・・

書込番号:8774274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/12/12 23:44(1年以上前)

冷たいレスですけど
Q1売れれば良いんです→ハイ!
Q2顧客サポート→出来ません!だって当方で作ってませんから!
作った会社に聞いて下さい
Q3何故サポート出来ないんですか?→安く買って来た旧製品や、フリーソフトを手を変え品を変え販売してます。
製造業ではなく当方は販売業です。

辺りが向こうさんの言い分じゃないかと妄想してますね。
古い絶版のゲームソフトなんかだと、欲しいかなぁと、買うことありますけど…あとあの会社の名前売れたのってタイピングソフトだったと思いますけど、オリジナルってあれくらいじゃなかったのかなあ?
まあソフトメーカーと思うと腹が立つでしょうけど、違うもんだと割りきればそれなりに…やっぱあまり使わないかな?(^^ゞ

書込番号:8774318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/12/12 23:47(1年以上前)

私は「驚速XP」でヒドイ目に遭った一人です。
同社のウィルセキュリティーソフトも悪評を沢山聞きましたが、今はどうなのでしょうねー。
私は2度とこの会社のソフトは買いません。

書込番号:8774332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/12/13 11:32(1年以上前)

メモリの価格がかなり下がってるので評判の悪いソフト入れるより
増設のほうがいいかと・・

書込番号:8776227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/01 23:55(1年以上前)

私も同じ症状です。
メモリーを増設する。SSDに換装する。
等の方が費用が掛かりますがストレスになりません。
残念な結果ですが、アンインストールしました。

書込番号:10564457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速パソコン 2007」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

驚速パソコン 2007
ソースネクスト

驚速パソコン 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

驚速パソコン 2007をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る