『はっきりいって===>4,980円は決して安くはないぞお〜!!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

販売形態:パッケージ版 携快電話ZERO 全キャリア用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 携快電話ZERO 全キャリア用の価格比較
  • 携快電話ZERO 全キャリア用のスペック・仕様
  • 携快電話ZERO 全キャリア用のレビュー
  • 携快電話ZERO 全キャリア用のクチコミ
  • 携快電話ZERO 全キャリア用の画像・動画
  • 携快電話ZERO 全キャリア用のピックアップリスト
  • 携快電話ZERO 全キャリア用のオークション

携快電話ZERO 全キャリア用ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • 携快電話ZERO 全キャリア用の価格比較
  • 携快電話ZERO 全キャリア用のスペック・仕様
  • 携快電話ZERO 全キャリア用のレビュー
  • 携快電話ZERO 全キャリア用のクチコミ
  • 携快電話ZERO 全キャリア用の画像・動画
  • 携快電話ZERO 全キャリア用のピックアップリスト
  • 携快電話ZERO 全キャリア用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > ソースネクスト > 携快電話ZERO 全キャリア用

『はっきりいって===>4,980円は決して安くはないぞお〜!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「携快電話ZERO 全キャリア用」のクチコミ掲示板に
携快電話ZERO 全キャリア用を新規書き込み携快電話ZERO 全キャリア用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バックアップソフト > ソースネクスト > 携快電話ZERO 全キャリア用

スレ主 boy01さん
クチコミ投稿数:72件 携快電話ZERO 全キャリア用のオーナー携快電話ZERO 全キャリア用の満足度2

お宅の携帯電話の同様なソフトは4本前後もっているが相変わらず、ケーブルがすぐに抜けてきてしまうが???
もう少し差込位置のあの巨大なプラスチック部の差込に工夫したらどうかなあ〜 ??
自分自身でこんな使いにくいものを使用してみたのかなあ〜??
ほんとうは会社に出かけて行って使用しているのかどうか確かめてみたいものだ。
これではすごい美人?が音声で「データー破損のためにケーブル抜けにはご注意ください」とはしらじらしいなあ

また、写真が1枚ずつしか移行出来ない???前もって説明書には?書いて無い!!
そんなソフトわかっていたら「おれは絶対買わないぞ??」
いやいや、わたしは買いたくはないはがなあ。

何とかしろ???何とかしてくれえ〜!!
200枚からの写真どうしてくれるう〜!!
ところでみんなはどうしているのかなあ?
==>出来ればおしえてほしいい。(写真をそんなに大量に携帯に入れている俺が非常識?なのか?)
***********************************************************
はっきりいって===>4,980円は決して安くはないぞお〜!!!!
***********************************************************
おれの、大事なお金を・・お金を返せえ・・返してくれえ〜
***********************************************************

書込番号:6532032

ナイスクチコミ!1


返信する
min7777さん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/16 23:53(1年以上前)

旧バージョン愛用者です。

ケーブル抜けは私の使ってるものにはないです。
問い合わせてみてもいいかもしれません。


読み込みのことについて。
もしかしたらウイルスバスターなど立ち上がったままで読み込もうとしてませんか?

読み込むときにはまずそれらのソフトを落としてからの方がスムーズに行くようです。でも、その前にネット切断してくださいね(^^)

書込番号:6543977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/01/07 01:47(1年以上前)

 SH704から待受画面サイズの画像を、20画像一度にPCにダウンロードできました。

書込番号:7214864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/07 14:38(1年以上前)

書き方が痛い、つーか、ちょっとキモい

書込番号:7355038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

携快電話ZERO 全キャリア用
ソースネクスト

携快電話ZERO 全キャリア用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

携快電話ZERO 全キャリア用をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング