『3Gのパソコンでも有効でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年11月30日 発売

驚速 for Windows Vista

インストールするだけでWindows Vistaを高速化できるソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

販売形態:パッケージ版 驚速 for Windows Vistaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速 for Windows Vistaの価格比較
  • 驚速 for Windows Vistaのスペック・仕様
  • 驚速 for Windows Vistaのレビュー
  • 驚速 for Windows Vistaのクチコミ
  • 驚速 for Windows Vistaの画像・動画
  • 驚速 for Windows Vistaのピックアップリスト
  • 驚速 for Windows Vistaのオークション

驚速 for Windows Vistaソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • 驚速 for Windows Vistaの価格比較
  • 驚速 for Windows Vistaのスペック・仕様
  • 驚速 for Windows Vistaのレビュー
  • 驚速 for Windows Vistaのクチコミ
  • 驚速 for Windows Vistaの画像・動画
  • 驚速 for Windows Vistaのピックアップリスト
  • 驚速 for Windows Vistaのオークション

『3Gのパソコンでも有効でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速 for Windows Vista」のクチコミ掲示板に
驚速 for Windows Vistaを新規書き込み驚速 for Windows Vistaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

3Gのパソコンでも有効でしょうか?

2007/12/08 01:58(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速 for Windows Vista

クチコミ投稿数:57件

富士通 BIBLO NX95X/Dを3Gで使用していますが、起動するまでに40〜50秒程かかるようになってしまいました。
また、起動した後もCPUが絶えず動いていて(これが正常?)パソコンがいつもでたっても不安定な感じです。
度々エクセルを使うのですが、使えるまでに30秒程かかる事もよくあります。

起動する時のソフトの多さなのか?
Cドライブを使いすぎなのか?
その辺は良く分かりませんが、そういう時にこのソフトは有効なのでしょうか?

書込番号:7084467

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/12/08 02:21(1年以上前)

へぇ〜、早いね。
うちのVISTA君2分じゃ起動しないけどね。
起動じゃなくて、WakeUpじゃないの?

まあ突っ込みはこれくらいにして…

重いマシンに余計なソフトを突っ込む前に、いらないソフトがスタートアップで起動してないか確認しましょう。

スタート>ファイル名を指定して実行>msconfigと入力>スタートの項目で自分が使わないと思うものをチェックをはずしましょう。

どれが要らないのかは人によるので研究してね。
次に、速さを要求するならパフォーマンス優先の設定をしましょう。

うちのは3Dもガジェットもディフェンダーも引退していただいて見た目XPか2000です。

書込番号:7084518

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/12/08 04:19(1年以上前)

 一般的に、この手のソフトはお勧め出来ない。

書込番号:7084651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/12/08 11:30(1年以上前)

こんにちは、せんのゆきさん。

>富士通 BIBLO NX95X/Dを3Gで使用していますが・・・
>起動した後もCPUが絶えず動いていて・・・
>度々エクセルを使うのですが、使えるまでに30秒程かかる事もよくあります。

他の方もお書きのように、この手のソフトはあまり評判が良くないようですので、その他の事を、まず進められては如何でしょうか。
ragzoさんのお書きの方法や、一般的な、ディスククリーンアップやデフラグなどはどうでしょうか。
また、セキュリティソフトの見直しなど。(設定を含めて)
驚速パソコン 2007 は、Vistaには不向きのようですので、Vista版を出したのでしょうね。

驚速パソコン 2007 クチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/03608320529/

改善できます様に。

書込番号:7085492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2007/12/09 19:32(1年以上前)

皆さん、色々とありがとうごいます。

以前にも別のOSの時に似た様なソフトを使った事があったのですが、
(自分の知識不足なのか?)満足に実力を発揮する事なくどこかにしまってあります。
試しに買って使ってみたいかな・・・ と思ったけれど、スタートアップ時の起動ソフトを
消してみたり、ディスククリーンアップやデフラグをやってみようという様に
考えが変わってきました。

書込番号:7092360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/02/18 02:07(1年以上前)

私は富士通のFMV−BIBLOのNF70Wを使用しています。

私もこれを買おうと思っていたんですが、そんな事になると知り真剣に悩んでます。
まさかExcelがそんなに遅くなるとは思いもしなかったです。(自分のPCは約10秒ほどで完全に起動するので)そのほかにも不具合があるようですし、なにか他のメーカーやソフトでよいのはありますでしょうか?

書込番号:7408987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速 for Windows Vista」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

驚速 for Windows Vista
ソースネクスト

驚速 for Windows Vista

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

驚速 for Windows Vistaをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る