『リカバリしました』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

驚速 for Windows XP

[驚速 for Windows XP] 各種プロパティやレジストリを自動で最適化できるWindows XP高速化ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

販売形態:パッケージ版 驚速 for Windows XPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速 for Windows XPの価格比較
  • 驚速 for Windows XPのスペック・仕様
  • 驚速 for Windows XPのレビュー
  • 驚速 for Windows XPのクチコミ
  • 驚速 for Windows XPの画像・動画
  • 驚速 for Windows XPのピックアップリスト
  • 驚速 for Windows XPのオークション

驚速 for Windows XPソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 3日

  • 驚速 for Windows XPの価格比較
  • 驚速 for Windows XPのスペック・仕様
  • 驚速 for Windows XPのレビュー
  • 驚速 for Windows XPのクチコミ
  • 驚速 for Windows XPの画像・動画
  • 驚速 for Windows XPのピックアップリスト
  • 驚速 for Windows XPのオークション

『リカバリしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速 for Windows XP」のクチコミ掲示板に
驚速 for Windows XPを新規書き込み驚速 for Windows XPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

リカバリしました

2008/06/09 01:04(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速 for Windows XP

クチコミ投稿数:32件

最初は『速 PACK 2007』を購入して使っていたのですが、その時はパソコンの不調に
気付いていなかったのかもしれませんが、『インターフェイスがキレイ』という
パソコン初心者の病気?に私が陥り、『驚速 for Windows XP』を買ってしまったのですが、
それからが苦悩の日々でした。画面設定やら電源設定がWindowsで設定した内容と違った
動作を初めて、ソフトをアンインストールしても症状が元に戻らなくなってしまいました。
パソコンメーカーとソフトメーカーのサポートに連絡する毎日でした。
パソコン初心者の私ですから詳しいことは分からないのですが『自分のパソコンの中が
キレイになって、オマケに軽快に動いてくれたら』と思いこのソフトをインストール
したのですが...
経験豊富な皆さんがよくアドバイスされているように、この分野のソフトは
初心者が手をだせるもではないようです。
パソコンの経験が余り無い方々はご注意された方がいいですネ。
もちろんパソコンとの相性やその他諸々の要因が重なってのことだとは思うのですが、
それにしてもこのWEBを見ている限りこのソフトメーカーさんの評判はいまいちなんですネ。
メールでのやり取りしか行ったことありませんがメールでのサポートは好感が持てたのですが...

書込番号:7915830

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/09 09:28(1年以上前)

本屋さんで雑誌を買った方が安くて快適です。

書込番号:7916527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2008/06/09 12:05(1年以上前)

びよリーナさん こんにちわ。
私もたまにコンビにとかでも目にするそういった書籍に興味がありました。
いつもパラパラとめくる程度でしたので、今度はじっくり目を通してみたいと思います。
アドバイスありがとうございます。


書込番号:7916932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/11 17:42(1年以上前)

驚速 for Windows XPを買うか迷ってたんですが・・ちなみにメモリーは2Gです。
悪評、不評のオンパレードにどうしたものか

書込番号:9228850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速 for Windows XP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり駄目 0 2009/08/14 18:22:19
購入したのですが。。。 5 2009/08/14 18:32:54
みなさん悪評ですね〜 1 2009/09/18 19:22:56
驚速 XPを買ってみたが 6 2009/04/03 17:09:32
itunesやoutlookexpress起動について 3 2009/03/18 12:01:08
驚速 for Windows XP  切ない風が吹いてた 8 2009/07/15 20:19:16
リカバリしました 3 2009/03/11 17:42:54
驚速 for Windows XPのアンインストール 9 2008/05/11 23:39:29
不安定 0 2008/04/18 18:03:30
HDDは大丈夫? 1 2008/04/08 12:07:36

「ソースネクスト > 驚速 for Windows XP」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

驚速 for Windows XP
ソースネクスト

驚速 for Windows XP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 3日

驚速 for Windows XPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る