『驚速 for Windows XP  切ない風が吹いてた』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

驚速 for Windows XP

[驚速 for Windows XP] 各種プロパティやレジストリを自動で最適化できるWindows XP高速化ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

販売形態:パッケージ版 驚速 for Windows XPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速 for Windows XPの価格比較
  • 驚速 for Windows XPのスペック・仕様
  • 驚速 for Windows XPのレビュー
  • 驚速 for Windows XPのクチコミ
  • 驚速 for Windows XPの画像・動画
  • 驚速 for Windows XPのピックアップリスト
  • 驚速 for Windows XPのオークション

驚速 for Windows XPソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 3日

  • 驚速 for Windows XPの価格比較
  • 驚速 for Windows XPのスペック・仕様
  • 驚速 for Windows XPのレビュー
  • 驚速 for Windows XPのクチコミ
  • 驚速 for Windows XPの画像・動画
  • 驚速 for Windows XPのピックアップリスト
  • 驚速 for Windows XPのオークション

『驚速 for Windows XP  切ない風が吹いてた』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速 for Windows XP」のクチコミ掲示板に
驚速 for Windows XPを新規書き込み驚速 for Windows XPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

驚速 for Windows XP  切ない風が吹いてた

2009/03/11 19:07(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速 for Windows XP

驚速 for Windows XPを買うかどうか迷ってます。メモリーが2Gあればびっくりするぐらい早くなると聞いたことがあるんですが、クチコミでは悪評、不評のオンパレードで少々迷ってます。
ちなみにパソコンの電源を入れてインターネットができるまで3分ぐらいかかります

書込番号:9229221

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/03/11 19:45(1年以上前)

起動時間だけが問題なのでしたら、終了時にスタンバイか休止を選択すれば改善されると思います。
スタートアップも結局は自己判断になってくるし手動でも簡単に停止できるので、まずは手動でやってみてはどうでしょう。

書込番号:9229359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/03/11 19:51(1年以上前)

メモリ2Gあれば普通は十分なので、入れる必要はない
と思います。

状況によっては多少は早くなるかもしれませんが
余分なものが動いていることになるのでお勧めしません。
(評判自体もあまり良くないので)

起動からインターネットが出来るまで3分とのことですが
どのようなPC使われているかにも寄りますのでそのあたり
書き込まれると、対応方法のアドバイスあるかもしれません。

書込番号:9229387

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/11 20:20(1年以上前)

そもそもこのソフトがやってることなんてフリーソフトで代替可能なんだよね

書込番号:9229520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/03/14 05:02(1年以上前)

有難うございます。
メモリーは最大限の2G積んでますが起動の遅さは我慢することにします

書込番号:9241579

ナイスクチコミ!0


宝星kyさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/15 19:45(1年以上前)

買いました・・・
ソースネクストからメールきて・・・

感想、使えない(ノдヽ)

確かに、プログラム起動など、
書いてあるような効果も見られますが・・・
最も問題なのは起動時間。

最小限の初期起動にしても以前より遅くなった!!
というのも、このソフト自体の立ち上がりと動作が遅いのですが?
メモリ2Gのコアデュオですが、
これより古いPCなら固まることもあるんじゃないかな・・・
安いと言ってもこれは損でした!

書込番号:9859045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/15 19:55(1年以上前)

起動に特化したソフトならMicrosoft Bootvisで良いと思いますよ。
フリーだし一度試してみてはどうですか?
http://journal.mycom.co.jp/news/2003/07/22/22.html

書込番号:9859089

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/15 20:13(1年以上前)

私はBootvisはお勧めしないです。
まー、スレ主さんの判断次第ですが。

それと正式な配布は6年位前に終わっているはずです。

書込番号:9859170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/15 20:19(1年以上前)

>私はBootvisはお勧めしないです。
まー、スレ主さんの判断次第ですが。

あらそうなんですか?
だったらやめとく方が良いですね。って事で自分のスレは無視して下さい。

書込番号:9859205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速 for Windows XP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり駄目 0 2009/08/14 18:22:19
購入したのですが。。。 5 2009/08/14 18:32:54
みなさん悪評ですね〜 1 2009/09/18 19:22:56
驚速 XPを買ってみたが 6 2009/04/03 17:09:32
itunesやoutlookexpress起動について 3 2009/03/18 12:01:08
驚速 for Windows XP  切ない風が吹いてた 8 2009/07/15 20:19:16
リカバリしました 3 2009/03/11 17:42:54
驚速 for Windows XPのアンインストール 9 2008/05/11 23:39:29
不安定 0 2008/04/18 18:03:30
HDDは大丈夫? 1 2008/04/08 12:07:36

「ソースネクスト > 驚速 for Windows XP」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

驚速 for Windows XP
ソースネクスト

驚速 for Windows XP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 3日

驚速 for Windows XPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る