『itunesやoutlookexpress起動について』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

驚速 for Windows XP

[驚速 for Windows XP] 各種プロパティやレジストリを自動で最適化できるWindows XP高速化ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

販売形態:パッケージ版 驚速 for Windows XPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速 for Windows XPの価格比較
  • 驚速 for Windows XPのスペック・仕様
  • 驚速 for Windows XPのレビュー
  • 驚速 for Windows XPのクチコミ
  • 驚速 for Windows XPの画像・動画
  • 驚速 for Windows XPのピックアップリスト
  • 驚速 for Windows XPのオークション

驚速 for Windows XPソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 3日

  • 驚速 for Windows XPの価格比較
  • 驚速 for Windows XPのスペック・仕様
  • 驚速 for Windows XPのレビュー
  • 驚速 for Windows XPのクチコミ
  • 驚速 for Windows XPの画像・動画
  • 驚速 for Windows XPのピックアップリスト
  • 驚速 for Windows XPのオークション

『itunesやoutlookexpress起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速 for Windows XP」のクチコミ掲示板に
驚速 for Windows XPを新規書き込み驚速 for Windows XPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

itunesやoutlookexpress起動について

2009/03/18 09:37(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速 for Windows XP

スレ主 legorockさん
クチコミ投稿数:14件

itunesやoutlookexpressを瞬間起動や高速起動に設定すると不具合が生じます。
outlookexpressはたまに起動が出来ません。
itunesは起動はするものの、操作が出来ずどこもクリックが出来ません。

みなさんは上記のような不具合はありませんでしたか?

書込番号:9264639

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/03/18 10:41(1年以上前)

私も同社のソフトでひどい目に遭った一人です。
さっさとアンインストールしちゃいましょう。
百害あって一利無しで、PCのためにはソースネクスト社のソフトは使わないほうがいいです。

書込番号:9264845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/03/18 10:52(1年以上前)

追伸

アンインストールしても操作されたレジストリは(多分)元には戻らないと思いますから復元を利用するか、私だったらリカバリーします。
ま、リカバリーまでやることもないとは思いますが。

書込番号:9264886

ナイスクチコミ!0


スレ主 legorockさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/18 12:01(1年以上前)

早速のご返信有難うございました。
過去のスレにもあるようにホント、良いソフトではないようですね…。
悲しいかな、返品は出来ないし…。
お話の通り、アンインストールしたいと思います。

書込番号:9265122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速 for Windows XP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり駄目 0 2009/08/14 18:22:19
購入したのですが。。。 5 2009/08/14 18:32:54
みなさん悪評ですね〜 1 2009/09/18 19:22:56
驚速 XPを買ってみたが 6 2009/04/03 17:09:32
itunesやoutlookexpress起動について 3 2009/03/18 12:01:08
驚速 for Windows XP  切ない風が吹いてた 8 2009/07/15 20:19:16
リカバリしました 3 2009/03/11 17:42:54
驚速 for Windows XPのアンインストール 9 2008/05/11 23:39:29
不安定 0 2008/04/18 18:03:30
HDDは大丈夫? 1 2008/04/08 12:07:36

「ソースネクスト > 驚速 for Windows XP」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

驚速 for Windows XP
ソースネクスト

驚速 for Windows XP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 3日

驚速 for Windows XPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る