2008年 4月 3日 発売
驚速 for Windows XP
[驚速 for Windows XP] 各種プロパティやレジストリを自動で最適化できるWindows XP高速化ソフト
ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速 for Windows XP
驚速 XPを買ったらトラブル続きで結局アンインストロールのハメになりました
トラブルは通知領域にソフトがない(起動してない?)でした。
ちなみに入れた後も全く速くなりませんでした
こんなことならウンコ拭いたほうがまだましです
書込番号:9343095
1点
驚速シリーズって昔からあるけど、いまだに買う人がいるんだね〜
まぁ、アレでしょうね。価格が安いからみんな諦めちゃうんだろうね。
書込番号:9343178
0点
>トラブルは通知領域にソフトがないでした
お任せで設定したら、ユーザーの意向無視で常駐ソフト全停止でOS起動を高速化してくれたって類だろうね、多分。
さすがソースネクスト!、他社は出せない不出来なソフトも平然と売ってしまう。そこにシビれる!あこがれるゥ!
書込番号:9343244
1点
ウンコ拭いた方が、も爆弾発言かも知れないけど、
movemenさんのキャラってそんな感じだったっけ?という方がすげー驚き(^_^;
書込番号:9343333
0点
「ソースネクスト > 驚速 for Windows XP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/08/14 18:22:19 | |
| 5 | 2009/08/14 18:32:54 | |
| 1 | 2009/09/18 19:22:56 | |
| 6 | 2009/04/03 17:09:32 | |
| 3 | 2009/03/18 12:01:08 | |
| 8 | 2009/07/15 20:19:16 | |
| 3 | 2009/03/11 17:42:54 | |
| 9 | 2008/05/11 23:39:29 | |
| 0 | 2008/04/18 18:03:30 | |
| 1 | 2008/04/08 12:07:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


