『サポートが最悪!』のクチコミ掲示板

2006年10月 6日 発売

携帯万能17 FOMA 標準版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 携帯万能17 FOMA 標準版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 携帯万能17 FOMA 標準版の価格比較
  • 携帯万能17 FOMA 標準版のスペック・仕様
  • 携帯万能17 FOMA 標準版のレビュー
  • 携帯万能17 FOMA 標準版のクチコミ
  • 携帯万能17 FOMA 標準版の画像・動画
  • 携帯万能17 FOMA 標準版のピックアップリスト
  • 携帯万能17 FOMA 標準版のオークション

携帯万能17 FOMA 標準版TriStar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 6日

  • 携帯万能17 FOMA 標準版の価格比較
  • 携帯万能17 FOMA 標準版のスペック・仕様
  • 携帯万能17 FOMA 標準版のレビュー
  • 携帯万能17 FOMA 標準版のクチコミ
  • 携帯万能17 FOMA 標準版の画像・動画
  • 携帯万能17 FOMA 標準版のピックアップリスト
  • 携帯万能17 FOMA 標準版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > TriStar > 携帯万能17 FOMA 標準版

『サポートが最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯万能17 FOMA 標準版」のクチコミ掲示板に
携帯万能17 FOMA 標準版を新規書き込み携帯万能17 FOMA 標準版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サポートが最悪!

2006/12/16 01:04(1年以上前)


ユーティリティソフト > TriStar > 携帯万能17 FOMA 標準版

スレ主 B-110さん
クチコミ投稿数:10件 携帯万能17 FOMA 標準版のオーナー携帯万能17 FOMA 標準版の満足度1

携帯万能を購入したのですが、トラブルに見まわれ、サポートセンターにTELしたが対応が最悪で結局、使えないまま…(。>_<。)
お金をドブに捨てたようなもんです。
商品の善し悪しよりも、サポートの善し悪しを見極めてから購入すべきだと、痛感しました。

書込番号:5763921

ナイスクチコミ!1


返信する
山と畑さん
クチコミ投稿数:1148件

2006/12/16 01:08(1年以上前)

トラブル内容とサポートセンターの対応内容を書かれた方が良いと思いますよ。

そうでないと、あなたの書き込みはただの愚痴で終わって、
他の人の為になりませんよ。

それに、状況が分からないと、商品やサポートの問題ではなく、
あなたの問題かもしれませんからね。

書込番号:5763940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/14 22:27(1年以上前)

わたしも不満ですが・・・・・スケジュールをパソコンと携帯で連携しようとこのソフトを購入しましたが、カレンダー形式の表示ができません。表形式の表示にしかなりません。携帯万能16では、カレンダー形式の表示になっている広告が目につきましたのでもちろん17でもできると思っていましたが、未だにできるのかできないのかよくわかりません。ソフトにはインストールマニュアルだけで説明書はありません。ヘルプファイルは、CDに入ってなくてダウンロードしなければなりません。ダウンロードしたファイルには少しの説明しかなく。スケジュールのカレンダー形式の表示ができるかわかりませんでした。ホームページのサポートページで問い合わせしましたが、1週間たっても返事はありません。カレンダー形式の表示ができたひとは教えてください。

書込番号:6002755

ナイスクチコミ!2


monhbさん
クチコミ投稿数:24件

2007/04/05 23:46(1年以上前)

私も同じです。せっかく購入したのに使えないまま…
いくら電話してもつながらないので、サポートセンターへのメール・フォームから症状やエラーコードを詳しく書いて投稿したのに、1ヶ月以上経過した現在でも、まったく返信がありません!!

取扱い説明書も薄っぺらく不十分だし、ヘルプページの内容も取扱い説明書の内容と大差ない内容で、いくら探しても対処方法に行き当たらない!!

これじゃあ詐欺と言われても仕方ないのでは?
結局、今では携帯メーカーが提供しているソフトを使っています。

こんなひどい対応は初めてです。
購入を検討しておられる方がおられましたら、購入しないこと強くをお勧めします。

書込番号:6201162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TriStar > 携帯万能17 FOMA 標準版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

携帯万能17 FOMA 標準版
TriStar

携帯万能17 FOMA 標準版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 6日

携帯万能17 FOMA 標準版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る