『FreeBSDは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Norton Ghost 12.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Ghost 12.0の価格比較
  • Norton Ghost 12.0のスペック・仕様
  • Norton Ghost 12.0のレビュー
  • Norton Ghost 12.0のクチコミ
  • Norton Ghost 12.0の画像・動画
  • Norton Ghost 12.0のピックアップリスト
  • Norton Ghost 12.0のオークション

Norton Ghost 12.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • Norton Ghost 12.0の価格比較
  • Norton Ghost 12.0のスペック・仕様
  • Norton Ghost 12.0のレビュー
  • Norton Ghost 12.0のクチコミ
  • Norton Ghost 12.0の画像・動画
  • Norton Ghost 12.0のピックアップリスト
  • Norton Ghost 12.0のオークション

『FreeBSDは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Ghost 12.0」のクチコミ掲示板に
Norton Ghost 12.0を新規書き込みNorton Ghost 12.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FreeBSDは?

2007/07/01 09:06(1年以上前)


バックアップソフト > ノートンライフロック > Norton Ghost 12.0

スレ主 mioipaqさん
クチコミ投稿数:27件

以前聞いた話だとGhostはOSの種類を問わずバックアップできるということでした。ところが最新のバージョンの資料を見るとWindows以外に対応しているのはLinuxEXT2/3、Linux Swap ということでLinuxにしか対応していないと書いてあります。

私はFreeBSDのバックアップをとりたいのですが本当に対応していないのでしょうか?それとも対応しているがサポートの対象外なのでしょうか?ご存知の方お知らせください。

書込番号:6489702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/03 13:25(1年以上前)

Ghost2003までは、FDから起動するDOS上のアプリケーションでした。
しかし、PowerQuest社のV2i ProtectorをコアにしたGhost10以降は、バックアップはWindows XP上で行い、レストアはCD起動のWindowsPE環境で行うようになりました。
さらに、Ghost12では、Windows VISTA/WindowsPE 2.0に変遷したいます。
 したがって、Windows XP,VISTAを含むマルチ・ブート環境に限れば Linux などもバック・アップできます。

 プロトン社の「Acronis True Image 10 Home」であれば、CD起動でバックアップ・レストアできるので、そちらをお勧めします。

書込番号:6496672

ナイスクチコミ!1


スレ主 mioipaqさん
クチコミ投稿数:27件

2007/07/04 10:20(1年以上前)

ありがとうございました。2003とご紹介のあったソフトについて調べてみます。

書込番号:6499380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/04 15:36(1年以上前)

Norton Ghost2003(2002年発売)は、すでに販売・サポートを終了しています。

書込番号:6499930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Ghost 12.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Ghost 12.0
ノートンライフロック

Norton Ghost 12.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

Norton Ghost 12.0をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング