『バージョンを表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Norton Ghost 12.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Ghost 12.0の価格比較
  • Norton Ghost 12.0のスペック・仕様
  • Norton Ghost 12.0のレビュー
  • Norton Ghost 12.0のクチコミ
  • Norton Ghost 12.0の画像・動画
  • Norton Ghost 12.0のピックアップリスト
  • Norton Ghost 12.0のオークション

Norton Ghost 12.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • Norton Ghost 12.0の価格比較
  • Norton Ghost 12.0のスペック・仕様
  • Norton Ghost 12.0のレビュー
  • Norton Ghost 12.0のクチコミ
  • Norton Ghost 12.0の画像・動画
  • Norton Ghost 12.0のピックアップリスト
  • Norton Ghost 12.0のオークション

『バージョンを表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Ghost 12.0」のクチコミ掲示板に
Norton Ghost 12.0を新規書き込みNorton Ghost 12.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バージョンを表示

2008/04/25 01:55(1年以上前)


バックアップソフト > ノートンライフロック > Norton Ghost 12.0

クチコミ投稿数:396件

バージョンを表示

ファイルを右クリックして表示されるメニューにある「バージョンを表示」のバージョンとはどういう意味でしょうか?

世代管理の「世代」という意味でしょうか?

書込番号:7719495

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/04/25 02:29(1年以上前)

ver11.0とver12.0があるならver12.0のが新しいということです。

書込番号:7719558

ナイスクチコミ!1


師補さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/06 20:36(1年以上前)

この項目って邪魔ですよね
削除する方法を探していますが、なかなか見つかりません…

書込番号:11870411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2010/09/07 09:46(1年以上前)

返信をありがとうございます。

Norton Ghost は 定期的なバックアップでの動作を停止することができず、
決まってその時間になると重くなるので使いにくいと思っていました。

LB イメージ バックアップ というものを使うようになりました。

・まず、Ghostとは違い価格が安い(下にも書いたように機能が少ないから)。
・ファイルやフォルダー毎のバックアップなどの機能はなく、もっぱらパーテーション
 全体、HDD全体のバックアップに特化している(HDD交換にも対応)。
・定期的なバックアップ動作等なく、システムに負担がかからない。

上記のような点が気に入りました。

書込番号:11872967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Ghost 12.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Ghost 12.0
ノートンライフロック

Norton Ghost 12.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

Norton Ghost 12.0をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング