『みなさん!教えてください(*_ _)』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

Norton Ghost 14.0

[Norton Ghost 14.0] オフサイトコピー機能が追加されたPCバックアップ/復元ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Norton Ghost 14.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Ghost 14.0の価格比較
  • Norton Ghost 14.0のスペック・仕様
  • Norton Ghost 14.0のレビュー
  • Norton Ghost 14.0のクチコミ
  • Norton Ghost 14.0の画像・動画
  • Norton Ghost 14.0のピックアップリスト
  • Norton Ghost 14.0のオークション

Norton Ghost 14.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • Norton Ghost 14.0の価格比較
  • Norton Ghost 14.0のスペック・仕様
  • Norton Ghost 14.0のレビュー
  • Norton Ghost 14.0のクチコミ
  • Norton Ghost 14.0の画像・動画
  • Norton Ghost 14.0のピックアップリスト
  • Norton Ghost 14.0のオークション

『みなさん!教えてください(*_ _)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Ghost 14.0」のクチコミ掲示板に
Norton Ghost 14.0を新規書き込みNorton Ghost 14.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさん!教えてください(*_ _)

2009/10/29 20:47(1年以上前)


バックアップソフト > ノートンライフロック > Norton Ghost 14.0

スレ主 mooncatさん
クチコミ投稿数:19件

みなさんこんばんわ
いつも拝見させていただいております。
初心者ですがよろしくお願いいたします
ノートPC dellのstudio1555使用しているのですが
Acronis Tru Image 10 でバックアップを取って復元する際OSが立ちあがらなくなってしまいます
F8で修復で元の構成になるのですが・・・

何度やってもダメなのでNorton Ghost 14.0の購入を考えていますが
使えるかどうかわかるかたいますでしょうか?
よろしくお願いいたします。



書込番号:10388279

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/10/29 21:02(1年以上前)

>使えるかどうかわかるかたいますでしょうか?
そのために体験版がある
http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp

書込番号:10388376

ナイスクチコミ!0


スレ主 mooncatさん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/29 21:47(1年以上前)

kanekyoさん 
ありがとうございます
しかし 体験版ではバックアップ作成のみで復元機能が使えないので
お聞きしたのです!
復元には体験版では無いCD Norton Ghost CD が必要で体験できないのです

Acronis Tru Image 10 でもバックアップは出来ました

初心者で意味不明かもしれませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:10388709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/30 21:14(1年以上前)

「Ghost14」は、Windows XP/VISTA/7 搭載のPCであれば殆ど対応できると思います。
復元時はCD起動で行いますが、搭載メモリーが[1GB]いじょうあればハード・ディスクに組み込むこともできます。
[True Image]は評判が良いことになっていますが、当たりハズレ(対応不能)が激しすぎます。
 様々なイメージ・バック・アップ・ソフトを併用していますが、「Ghost14」が一番信頼性が高いと思います。

書込番号:10393674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mooncatさん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/31 16:43(1年以上前)

mooncatさん 
ありがとうございます!!!(^^)!

DELL以外のPCは今まで使えたのですが・・・

しかも起動しなくなってしまう!
Linuxのせいかな?

大丈夫なのを期待して購入してみます!!!

書込番号:10398228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Ghost 14.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Ghost 14.0
ノートンライフロック

Norton Ghost 14.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

Norton Ghost 14.0をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング