『WINDOWS7対応版へのアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 筆王ZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆王ZEROの価格比較
  • 筆王ZEROのスペック・仕様
  • 筆王ZEROのレビュー
  • 筆王ZEROのクチコミ
  • 筆王ZEROの画像・動画
  • 筆王ZEROのピックアップリスト
  • 筆王ZEROのオークション

筆王ZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 7日

  • 筆王ZEROの価格比較
  • 筆王ZEROのスペック・仕様
  • 筆王ZEROのレビュー
  • 筆王ZEROのクチコミ
  • 筆王ZEROの画像・動画
  • 筆王ZEROのピックアップリスト
  • 筆王ZEROのオークション

『WINDOWS7対応版へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆王ZERO」のクチコミ掲示板に
筆王ZEROを新規書き込み筆王ZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

WINDOWS7対応版へのアップグレード

2012/12/30 22:27(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆王ZERO

筆王ZERO。

古いPCから乗り換えて、Windows7にインストールしたら、
アップグレード(有償) のダイアログが出て来て、
[対応する]ボタンしかついてない。
アップグレードしないと一切使えないようになってる。

更新ゼロ円ではないのですね。

普通は3,4千円くらいのところ、今はキャンペーンとかで、それでも1840円。

あほらしいですけど、時期が時期で年賀状間に合わないので、仕方なくアップグレードしました…

こちらの認識も甘かったと思いますが、もう筆王は更新しないつもりです。
ソースネクストの製品は、今後一切購入しないと思います。

書込番号:15549120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/30 22:53(1年以上前)

http://www.sourcenext.com/product/fudeoh/qa/
Q.筆王ZEROを使っているが、筆王 Ver.17を買い直す必要はある?
A.いいえ、必要ありません
無料アップデートで最新版をご利用いただけます。
ただし、Windows Vistaまで対応の『筆王ZERO』をご利用の場合で、Windows 7やWindows 8のパソコンでご利用になる場合には別途アップグレードサービスへのお申し込みが必要です。

書込番号:15549255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/30 23:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。
先に知っていればよかったですが…

なぜVISTAまでは無料で、WINDOWS7以降は有償なのか、ソースネクストさんが、その理由もQ&Aに書いておいてほしいですね。

書込番号:15549300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/30 23:57(1年以上前)

ソースネクストのいつものやり方。
Windowsのバージョンが変わらなければそのまま使えるが、バージョンが変わるとソフトのアップグレード購入を要求する。

書込番号:15549534

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/31 00:28(1年以上前)

対応OSを限定するかわりに価格を安くする、というポリシーです。
毎年バージョンアップするウィルス対策ソフトやハガキソフトでは、その方が安くなる、というのがソースネクストの主張ですし、たいていの場合は、その通りです。
まあ、どちらがよいかは考え方次第ですが、もっと分かりやすいようにその旨、明示すべきでしょうね。

書込番号:15549675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

筆王ZERO
ソースネクスト

筆王ZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

筆王ZEROをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)