『筆王0で年賀状の編集中にフリーズした。どうすればよいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 筆王ZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆王ZEROの価格比較
  • 筆王ZEROのスペック・仕様
  • 筆王ZEROのレビュー
  • 筆王ZEROのクチコミ
  • 筆王ZEROの画像・動画
  • 筆王ZEROのピックアップリスト
  • 筆王ZEROのオークション

筆王ZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 7日

  • 筆王ZEROの価格比較
  • 筆王ZEROのスペック・仕様
  • 筆王ZEROのレビュー
  • 筆王ZEROのクチコミ
  • 筆王ZEROの画像・動画
  • 筆王ZEROのピックアップリスト
  • 筆王ZEROのオークション

『筆王0で年賀状の編集中にフリーズした。どうすればよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆王ZERO」のクチコミ掲示板に
筆王ZEROを新規書き込み筆王ZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆王ZERO

クチコミ投稿数:253件

ファイルの住所録を親戚から会社関係に切り替えよとしたら「フィールド氏名は見つかりませんでした」と「フィールド分類は見つかりませんでした」と表示されてどこをクリックしても動かなくなりました。
仕方なく再起動しましたが同じ状態になります。サポートも電話が混んでいてつながりません。
サポート画面でシリアル番号を入れても反応しません。
2008年に買ったはずです。サポート終了ですかね?
どなたか解決策がわかるかたお願いします。

書込番号:23845053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9702件Goodアンサー獲得:604件

2020/12/12 21:53(1年以上前)

システムのOSはwindows10でしょうか?

windows10なら、「過去に筆王ZEROのWindows 10への「有効OS拡張サービス」を購入していれば、 Windows 10で使えます。」となっています。

書込番号:23845387

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/12/12 22:59(1年以上前)

>ベンソウメイさん

本サービスは2016年8月22日に販売を終了しているため、
サービス未購入の場合は、新たに「筆王Ver.25」を購入してください。

下記参照!

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6688/~/windows-10%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bzero%E3%80%91

書込番号:23845543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/12/12 23:04(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
2008年ならばWindows10発売されてませんね!(苦笑)

書込番号:23845556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2020/12/13 16:59(1年以上前)

>nogakenさん、>茶風呂Jr.さん

どうもありがとうございます。当方Windows8.1 です。
やはりサポート終了ですか。
もう1回ソースネクストに聞いてみます。

書込番号:23847009

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/12/13 17:46(1年以上前)

>ベンソウメイさん
サポート切れてますので・・・

https://www.sourcenext.com/product/fudeoh/qa/

筆王Ver.25を御購入下さい!

『来年も使うなら、自動継続版がお得
翌年から最新版が917円で使える』
を御購入宜しくお願い致します!

で回答が返って来るかと予測されます(苦笑)

定期年間払いが多くなってきてますね(滝汗)

書込番号:23847138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件

2020/12/17 11:39(1年以上前)

>nogakenさん>茶風呂Jr.さん

12月14日の午後にソースネクストのサポートの案内スピーチから聞いて、
2000円クレジット払いでクラブQ&Aに電話して聞いたらやはり買い替えてくださいとのことでした。
15日に筆王を再度開けたらやはり固まってしまいました。
ところが17日午前に開けたら、住所録ファイルが固まらずに交換ができて使えるようになっていました。
まったく原因はわかりません。
これで何とか年賀状は間に合いそうです。
どうもお騒がせしました。

書込番号:23853818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

筆王ZERO
ソースネクスト

筆王ZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

筆王ZEROをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

年賀状ソフト・はがきソフト
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る