『本製品はWindows Vistaの次のOSには非対応です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

販売形態:パッケージ版 筆王ZERO 2009年パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆王ZERO 2009年パッケージの価格比較
  • 筆王ZERO 2009年パッケージのスペック・仕様
  • 筆王ZERO 2009年パッケージのレビュー
  • 筆王ZERO 2009年パッケージのクチコミ
  • 筆王ZERO 2009年パッケージの画像・動画
  • 筆王ZERO 2009年パッケージのピックアップリスト
  • 筆王ZERO 2009年パッケージのオークション

筆王ZERO 2009年パッケージソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 9日

  • 筆王ZERO 2009年パッケージの価格比較
  • 筆王ZERO 2009年パッケージのスペック・仕様
  • 筆王ZERO 2009年パッケージのレビュー
  • 筆王ZERO 2009年パッケージのクチコミ
  • 筆王ZERO 2009年パッケージの画像・動画
  • 筆王ZERO 2009年パッケージのピックアップリスト
  • 筆王ZERO 2009年パッケージのオークション

『本製品はWindows Vistaの次のOSには非対応です』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆王ZERO 2009年パッケージ」のクチコミ掲示板に
筆王ZERO 2009年パッケージを新規書き込み筆王ZERO 2009年パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

本製品はWindows Vistaの次のOSには非対応です

2009/07/03 16:38(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆王ZERO 2009年パッケージ

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件


これで更新料ゼロ、2017年まで使えるとか言われても・・・・
Windows7版筆王ZEROを発売するつもりかそれともVISTA止まりということか?9月ごろにははっきりさせないと年末商戦には参加できないですね。
http://www.fudeoh.com/products/#qaList
-------------
Q.Windows XPから Windows Vistaに変更しても使える?
A.はい、使えます
1台のパソコンでお使いいただく限り、OSの乗換えやパソコンを買い替えた際も、引き継いでご使用いただけます。ただし、本製品はWindows Vistaの次のOSには非対応です。

書込番号:9796657

ナイスクチコミ!3


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/03 17:29(1年以上前)

最初から明示してること。
そのうち出るから待つだけのこと。
毎年買い換えより良いでしょ。

次はいくつ先になるのかな。

書込番号:9796855

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2009/07/03 18:27(1年以上前)

きこりさんはじめまして。
明示していることに矛盾を感じませんか?
更新料ゼロ円で長期使用できることを期待させておきながら10月リリースの次期OSには非対応をQ&Aで表明している・・・・私的には今は買う時期でないと思いますそして次期OS対応を見守りたいです、もし現行の筆王ZEROユーザーを切り捨てるならばこの会社はユーザー軽視で利益を求めていると判断します。こちらのレビューにありますように買収されて良い情報が無いですよね!初心に戻って良いソフトを名前に付けたように更新料ゼロ円でやってほしいです。

書込番号:9797109

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/03 18:58(1年以上前)

XPとビスタに限って更新料がゼロなんでしょ。
当初から変わってないし、それに納得して買ったんでしょ。
予定通り使えばいいんでない。
どうして軽視なの?

この方式は、ウィンドウズの新バージョンの発売間際に割安感が下がることは分かり切ったこと。
仕方ない。

近いうちにウィンドウズ7対応版が出るだろいから、待っててば。
先が見えないから、7版でなく例えば登録5年版になるかもね。

書込番号:9797241

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2009/07/03 23:24(1年以上前)

「XPとビスタに限って更新料がゼロなんでしょ。」
会社側の真意はきこりさんのおっしゃるとおりですね!将来のOSで動作するかは判らない、あるいは動作保障外というのが普通です。
このソフトはXPとビスタに限って動作するように作られていることが裏を返せばわかります。
さすが、きこりさんです。
ただ、私はまだこのソフトは買っていませんし、ユーザー軽視かどうかは個々のユーザーが判断することですね、他の方の意見も聞きたいものです。

書込番号:9798751

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/04 07:13(1年以上前)

時々買ってもらわないと経費と儲けが出ない。
ということで、Windows XPとWindows Vistaに限定しているんでしょ。
それを意味不明のユーザー軽視と言い掛かりをつけてとうしょの約束外の永久無料を要求するのは虫が良すぎるでしょ。

今買ったらWindows 7への乗換えで持越しができないのは、メーカー自身が積極的に示している通り。
待つ、買わない、買うという選択は購入者に委ねられています。
年数契約という方式に移行すれば、OSのバージョンアップに囚われなくなるでしょうが、利用権が継続されているとしても旧バージョンのOSと共に死蔵されて買い替えしてもらうという販売戦略は見直しになるでしょう。
どうなるか未定の将来のOSでの動作保証をするのも大変な決断だけど。

書込番号:9799922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 筆王ZERO 2009年パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

筆王ZERO 2009年パッケージ
ソースネクスト

筆王ZERO 2009年パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 9日

筆王ZERO 2009年パッケージをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

年賀状ソフト・はがきソフト
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る